日本酒奥の松で乾杯('-^*)/ | 家族で御飯を、

日本酒奥の松で乾杯('-^*)/




家族で御飯を、 にく~ヾ(@^(∞)^@)ノ


家族で御飯を、


家族で御飯を、

にく~о(ж>▽<)y ☆
家族で御飯を、

にく~(°∀°)b
家族で御飯を、 にく~(⌒¬⌒*)


家族で御飯を、 にく~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


家族で御飯を、 きゃべつ~( ̄▽ ̄)=3

家族で御飯を、
30円でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
家族で御飯を、
安かったけど美味しかったですよo(〃^▽^〃)o


肉を焼いたあとに脂が!!!!


家族で御飯を、
キャベツ炒めちゃいます(* ̄Oノ ̄*)
家族で御飯を、 少しだけ塩コショウので味付けしました(^-^)/

家族で御飯を、
長崎県産の天然ぶりのアラです(°∀°)b
家族で御飯を、
天然ものは色が綺麗ですよね♪


家族で御飯を、
さっと湯がいて冷水にさらして♪
家族で御飯を、

生姜♪砂糖♪日本酒♪醤油♪少し水を入れて煮付けにしました♪

家族で御飯を、 大根のかわりに焼いた葱を入れましたよ('-^*)/

家族で御飯を、 鰤葱の出来上がりヾ(@^(∞)^@)ノ


家族で御飯を、 天然物は煮込んでも身がパサパサになりませんね♪

家族で御飯を、

弾力があって魚の旨味が強いな~♪


うま~(°∀°)b


家族で御飯を、
もうこれは!!!!

家族で御飯を、
福島県の地酒奥の松で(^O^)/


家族で御飯を、
日本酒で乾杯ニコニコお酒
家族で御飯を、

もう一回いくよ~


日本酒で乾杯ニコニコお酒



家族で御飯を、

実は私あせる


重い病を抱えていましてあせる


病名はあせる




家にお酒があると全部飲んでしまう病なんですよ(;^_^A


家族で御飯を、 でも東北の日本酒を応援する以上アップ


飲みますо(ж>▽<)y ☆

家族で御飯を、

小あじ安いですよね(≡^∇^≡)


家族で御飯を、

こんなに沢山入って安すぎです♪


家族で御飯を、
キッチンばさみで処理して♪
家族で御飯を、

水気をよく拭き取り♪


生姜♪日本酒をまぶして♪


家族で御飯を、
母親からもらった餃子片栗粉をまぶし(°∀°)b
家族で御飯を、

弱火中火で2度揚げしました♪

家族で御飯を、

酢1と醤油1に粉末の鰹ダシをチビっと♪
家族で御飯を、

葱の青い部分を細かく刻んでタレとよく混ぜ合わせます♪


葱のぬるぬる水分を利用するんです(^O^)/


よくかき混ぜるとタレに葱の甘みが出ますよ('-^*)/


家族で御飯を、 カラッとあがった鯵にタレをかけるんです(^-^)/



家族で御飯を、 そして食べるんです(^O^)


家族で御飯を、 大きめのやつは♪


家族で御飯を、

中骨以外は全部バリバリ食べれますよ(°∀°)b


う~ん美味しい('-^*)/




家族で御飯を、 日本酒で乾杯ニコニコお酒


奥の松はスーパーで1000円を切る値段だったんですけど♪


レベル高いですよo(〃^▽^〃)o


魚との相性は抜群の日本酒です(^-^)/


キレがあって常温か少し冷やしてぬる燗も美味いですо(ж>▽<)y ☆


どちらかというと辛口が好みな人にお薦めかな(・∀・)


飲み飽きしない日本酒ですo(^▽^)o


タイプが違う同じ福島の大七と飲み比べると面白いかも(≡^∇^≡)



家族で御飯を、 小さいやつは♪


家族で御飯を、

丸ごと食べれてまいう~OK牧場ヾ(@°▽°@)ノ


東北の日本酒を応援しています('-^*)/

↓↓
家族で御飯を、

リンクフリーなのでお願いします(^-^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次はトッシーパパの人生日記^^


家族で御飯を、 今日も美しい日本の自然がなくならないように♪


家族で御飯を、

願いを込めて♪
家族で御飯を、

写真を載せていきたいと思います('-^*)/
家族で御飯を、 2年前ぐらいから雲をよく見ます♪


雲を見ていると荒井由美のひこうき雲が頭に流れてくるんですが



家族で御飯を、 荒井由美の ひこうき雲  を聞いてたら涙が出てきましたよ




家族で御飯を、 ほんと天使になってほしいと願うばかりです。

家族で御飯を、


家族で御飯を、

家族で御飯を、


家族で御飯を、

家族で御飯を、

家族で御飯を、

家族で御飯を、


家族で御飯を、

家族で御飯を、 #under_the_same_sky


千葉の空です('-^*)/


今日は風が強くて桜が少し散っちゃいそうですねあせる


ではまた明日ニコニコクローバー

読者登録してね
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中↑ニコニコ