#under_the_same_sky ~被災地の方々に笑顔を届けよう~ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

イギリスイギリスからmimiです!

本日ココに
#under_the_same_sky
を立ち上げますビックリマークビックリマークビックリマーク

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
※#under_the_same_skyは5月18日より
震災応援プロジェクトであり
更に
世界中の人々を笑顔にするプロジェクト
として
under the same skyへと名称変更になりました。

詳しくはこちら クリック
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私文字は毎日空を見上げます
ブログ記事には毎回「今日の空」を掲載しています。
「空」は私文字にとって括弧癒し括弧
「空」を眺めながら、元気が出る。癒される。
嫌な出来事があったときには、「空」を眺めているとなんてちっぽけな事なんだと感じられる。
そして
イギリスイギリスの「空」を見上げながら、日本日の丸と繋がっているんだなぁと想う。
みんなと繋がっているから頑張ろうって思える。
「空」にはいつも笑顔をもらっていますハート


被災地の方々に笑顔を届けたい。
チャリティー活動の他にも何か出来ることが無いだろうか。
ずっとそう思っていた。。。

空好きな私文字が立ち上げたグルっぽ括弧~癒しの空~ 括弧には
たくさんの空好きな人たちが集まっていて、皆「空」に癒されている。
たくさんの素敵な空の写真が集まっている。
グルっぽに参加していなくたって「空」に癒されている人は世界中にきっとたくさん居るはず。。。

そんな「空」好きな人達みんなが癒される、
笑顔をくれる「空」を
被災地の方々に届けて応援していきませんか
sei

義援金や救援物資だけではなく
今すぐに被災者の方々の心に響くものを
被災者の方々と同じ空の下からみんなで届けましょうアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

#under_the_same_sky への参加は簡単

1 ご自分のブログ、ツイッター、mixi、フェイスブック、ウェブサイトなどに空の画像を貼る。

2 空画像の上か下に必ず
#under_the_same_sky と表示する。
※5月18日より名称変更により
表示は
under the same sky でお願い致します。
詳しくはこちら クリック
画像と共にオリジナルメッセージの表示可(例 「ガンバレ!日本」「被災地の方々に笑顔を」など)

3 出来ればどこの空なのかを表示する。

※ Twitterの利用の場合
ハッシュタグ#under_the_same_skyを付けてツイートして下さい。

これだけですテヘ
いつも空の写真を撮られている方は、撮りためた物の中から素敵なモノを選んでも良し音譜
空の写真は撮った事が無い方は、新たに撮ってみて下さい
音譜
晴れじゃなくたって大丈夫。
空には色んな表情があるんだもの。
自分が元気になれる「空」を撮って下さい音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

賛同してくださる方、どうぞ宜しくお願い致します。
たくさんの皆様の参加を楽しみにしております。

被災地の方々が少しでも笑顔になりますように。。。
 

この記事に関しての転載、コピーを歓迎いたします。

ハート関連記事ハート
under the same sky ~同じ空の下で~クリック

バイバイチャオハート

「今日の名言」
我々は、希望がひとかけらでも残っている限り、
繰り返し、繰り返し挑戦して、絶対に、へこたれない。
(ホセ・リサール)


「今日の空」


イギリスの空の下で
#under_the_same_sky  イギリスの自宅のお庭にて

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ツイッター始めましたテヘ

お立ち寄りの際は是非是非是非とも愛の応援ポチっとお願いします挨拶
↓↓↓皆様の応援が嬉しいですっっ↓↓↓

☆みなさまの応援ポチっが更新の励みですっ☆

☆1日1回ポチポチポチっとお願いしま~す☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  

にほんブログ村

イギリスの空の下で

人気ブログランキング

子育てスタイル

お陰さまで1位♪本当にありがとうっっ

☆☆☆応援ありがとうっ☆☆☆


イギリスの空の下で

↓最後にココもポチっとで1円募金が完了です↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


普段のお買い物が支援になります↓
リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト


イギリスの空の下で