ゴルフけんけつちゃん ぬいぐるみ | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

ゴルフけんけつちゃんぬいぐるみ
和歌山駅前献血ルームにて期間限定のプレゼントキャンペーンとして献血後に頂いたぬいぐるみです。
一部の県でも貰ってるとの情報があります。

ゴルフけんけつちゃんぬいぐるみ
左耳がシワシワ状態ですので袋から出してみましょう。

ゴルフけんけつちゃんぬいぐるみ
こちらがゴルフけんけつちゃんです。
服はゴルフウェアで胸元にはLOVE in Actionロゴ入り、手にはゴルフクラブとゴルフバッグ、頭には帽子を被っています。

耳を伸ばすためか中には棒のようなものが入っています。

大きさですが頭から足下までは30センチ超で、耳先から足下までの高さは約40センチ!
献血ルームでも見ましたが、まさかこれが入手できるとは思いもしませんでした。
大きいですよ~これ(笑)

ゴルフけんけつちゃんぬいぐるみ
後頭部です。
けんけつちゃんの後姿を拝める機会はありませんね。

ゴルフけんけつちゃんぬいぐるみ
上から撮影しました。
帽子はサンバイザーを意識していると思われますが、つばが小さいので日除けとしての役割は疑問です。

ゴルフけんけつちゃんぬいぐるみ
ナイスヒップ!
オムツにも見えますがこれはご愛嬌。

関連記事
・93回目 和歌山駅前献血ルーム
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10871243635.html
・和歌山県赤十字血液センターオリジナル ハンドソープ
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10881683200.html
・和歌山駅前献血ルームオリジナル ポケットティッシュ
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10881726587.html
・LOVE in Actionマフラータオル
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10881727665.html
・けんけつちゃん関連の粗品入手まとめリスト(近畿地方~九州地方沖縄)
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10798535202.html
・献血ルーム訪問済みリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513243279.html