群馬県赤十字血液センターオリジナル クリアファイル | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

群馬県赤十字血液センターオリジナル クリアファイル
群馬県内の献血ルームで頂いたクリアファイルです。
全47都道府県のけんけつちゃんがプリントされています。

例の如く、中心は群馬ご当地けんけつちゃん「だるま」です。

群馬県赤十字血液センターオリジナル クリアファイル
裏返し。
群馬以上に大きく目立つけんけつちゃん!

次は茶封筒をクリアファイルに入れた状態で撮影しました。

群馬県赤十字血液センターオリジナル クリアファイル
群馬県赤十字血液センターオリジナル クリアファイル
群馬県赤十字血液センターオリジナル クリアファイル
表側の全ご当地けんけつちゃんです。
お気に入りのご当地けんけつちゃんは発見できましたか?

群馬県赤十字血液センターオリジナル クリアファイル
複数回献血メールクラブに登録をお願いします!

今回で群馬県の粗品紹介を終了します。
次回から茨城県の粗品を紹介します。

関連記事
・けんけつちゃん関連の粗品入手まとめリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10798535202.html
・献血ルーム訪問済みリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513243279.html