千葉県ご当地けんけつちゃんフィギュア付き 携帯ストラップ | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

千葉県ご当地けんけつちゃんフィギュア付き 携帯ストラップ
千葉県オリジナルご当地けんけつちゃん携帯ストラップ
です!(長い…デジャヴ)

フィギュアを見ると…
フィギュア付きボールペンと全く一緒じゃないか!

千葉県ご当地けんけつちゃんフィギュア付き 携帯ストラップ
裏は注意書きです。

今回で千葉県の粗品紹介を終了します。

他に紹介できなかった貰った粗品は
生ラーメン、年末にサトウの切り餅(400gかな?)
を頂きました。

貰ってませんが
インスタントコーヒー等もありました。

千葉県の粗品は全ルーム共通であります。
毎月変更しますので
月1回行くと、違った粗品が貰えて飽きさせません。

上記とは別に独自のキャンペーン
をやってる献血ルームがありますので要チェックです。

関連記事
・けんけつちゃん関連の粗品入手まとめリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10798535202.html
・献血ルーム訪問済みリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513243279.html