ばーべきゅー♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_124759.JPG

わんわん「どこいくのなの?」

それはねえ~ニコニコここ。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_134726.JPG
ダンナの要望により本日BBQにいってきました。

もちろん全員で!!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_135045.JPG
ウサギ「さっそく探索デシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_135113.JPG
マフマフは、到着と同時にムシャムシャ食べ続けてました目

食べすぎでは????
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_142425.JPG
いいだしっぺ旦那は・・・

めっちゃ頑張って焼き焼きしてます~ニコニコ

おにく、うまうま~でしたよ~ドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_142414.JPG
ムスコは、おにく食べれないので・・・汗ソーセージ・・

でも、ソーセージとおにぎりと焼き蕎麦で、おなかいっぱい

よかったね~ムスコラブラブ!

でも本日

一番満喫してたのは

こちら。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_141255.JPG

ウサギ「やっぱ・・外は、いいデシね~」

風にふかれて、気持ちよさそう音譜

そのコロ、モコモコは
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_141328.JPG
腰がひけてます・・・にひひおじいちゃんみたいに

なっちゃってるぞい??
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090516_150026.JPG
こんな、みんなで過ごせる休日

幸せだねドキドキ

最近喘息ではじめてて、きついけど、

のんびりした休日は嬉しいなアップ