プチオフ日和~ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_190045.JPG

ちみちゃーんウサギワシも、かぶったデシ(・∀・)


今日はグランベリーモール

うさぎアメブロガーさんのプチオフ会ドキドキ

数日前なおママから、

大阪からちみちゃんが、くるから・・・と、お誘いが。

ちみちゃん

momokaさん

なおママ&ラブちゃん

アタシ

で、プチに、楽しみましたラブラブ!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_095115.JPG
じゃ~ん音譜ラブちゃんの、初うさんぽデス

最初はオドオド?と思ったら

途中からムシャムシャ葉っぱ食べて

動き回りましたニコニコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_095702.JPG
めちゃかわいい~ドキドキあああ・・・マフと交換しちゃおうかな。

ウサギ「・・・?なんか言ったデシ??」

えっ「あ、いや、なんにも・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090517_170421.JPG
なに・・このふてぶてしさ・・・ショック!


ラブちゃんうさんぽの後はランチラブラブ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_114313.JPG
はい。問題デス

ちみちゃんが食べたのはどれでしょう???

先日真岡行ったメンバーには、わかるそうですべーっだ!

今日はちゃんと・・注文の品食べてましたよ~

もっちろんスイーツもキスマーク
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_132838.JPG
アリスで、モンブラン。

ほんとは・・イチゴのショートケーキにしようかな?と

思ったけど

momokaさんがいるからね・・きっといちごが・・・にひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_132913~000.JPG
なおママ&momokaさん

すごくかわいい笑顔だったから撮っちゃったチョキ

ふふふ

そんで
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-20090519133118~000.jpg
ちみちゃんとアタシ。

ちみちゃんは、今回はじめまして~だったけど

すごく明るくてかわいい~って、感じの女の子ドキドキ

うーん!かわいいねえ~ラブ

おいらには、ないものだわーガクリ見習おう・・

そして~

みんなで、プチデコで、携帯にウサギマイメロ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_141320.JPG
これは、なおママ&momokaさんの携帯音譜

そしてそして

みなさまからたくさんのおみやげもらってしまいました~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_185319.JPG
うは~うまうまmomokaさんのイチゴいちご

そして~こんなに
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_185508.JPG
この冒頭の帽子

くいだおれ~ニコニコマフにも、かぶってもらえたよ~

そして

ちみちゃんが手作りの
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_185613.JPG
マフストラップ~アップすげー・・・・

こ・・こんなんつくれるんすか・・・天才じゃん・・・

ちゃんとマフ、モヒカン目

ありがとう。大事にするねドキドキ

momokaさんのイチゴも、なおママからのオヤツも

もうたべたよ~( ´艸`)みんなありがとう。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_190202.JPG
ムスコにも、かぶっていただきました~ヘ(゚∀゚*)ノ


そんなプチオフ日和なのでした~合格