川ダッタリ面談ダッタリ☆ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

電車で20分くらい乗ると大きな川があるのラブラブで。

ここ数日面談があって、午前保育だからね、行ってきた。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090513_140740.JPG
ひろーいドキドキ

ムスコは、興奮して、石なげたり、走ったり

水に浸かったりショック!してた。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090513_141532.JPG
我が家のビビリキングむすこビビリJrモコモコ

川に近づくのに若干時間かかった(;´▽`A``
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090513_151526.JPG
モコモコにいたっては・・一度漬けたら

一目散に出て、草にかくれた・・・あせる

先代ワンコだったら、ばっちこいで、すすんでいったのにねえにひひ

我が家で

一番度胸がすわってるのは

もちろんマフマフ

今度海をみせてみたい・・・・ラブラブ!

うさぎ&海・・どうなんだ

ぬれるのはいやがるだろうね~にひひだから、砂を

ほりつづけるだろうね~得意げあなうさぎ。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090513_151541.JPG
石の選別中(おじゃるまるに出てくるカズマみたい・・)

そして、メダカを捕まえて帰宅フグ

「おたまじゃくしだ~~ラブラブ!

あ。いや。メダカ・・・

「あ?メダマジャクシだ~~ラブラブ!

だれ??めだまじゃくし・・・

こわい・・想像すると・・・目

帰宅したら、近所の公園で、ひとしきり遊ぶ。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090513_172725.JPG

ふう。つかれたよ、ママは。


そして本日音譜個人面談いってきました^^

ドッキドキ

「とてももろいガラスのハートですね」

ガーン・・そうですね・・そうです・・

「ちょっとでも、わからなかったりできないと涙をこぼし

二度とやらない・・・と」

しょぼんあ・・あつかいにくいっすね?打たれ弱いので・・

「でも、最近は沢山お友達もできて、なれてきました」

ニコニコあ~よかった。問題ないですか

「大人と同じように会話できる子で驚きました」

えっあう。そう・・アタシが、幼児会話いっさいしなかったからね・・

口癖は「若干」「ありえるね」「かたじけない」


そんなムスコ。明日ははじめての「お当番」だそうで

本人すごく楽しみにしてるのラブラブ

しかも仲良しの女の子となんだって!!

よなかネゴトで、「幼稚園いきたくないんだ~」と

泣いているムスコですが

いまのとこ皆勤賞?で、かよっていますクラッカー
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090514_144750.JPG
幼稚園にいたインコちゃんニコニコ


むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090514_203507.JPG
ウサギ「最近刺激がないデシね~通ってみたいデシ幼稚園」

ま・・まちがいなくガキ大将タイプよ・・マフあせる