贅沢なディナー | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんにちは。


ここ数日夏のよう晴れ

梅雨を通り越して夏になったか???

なんてねぇぇ~。



先週末、小笠原で働いている兄貴?が帰ってきました船

(兄のようにしたっているいる友人です・・・が。)

6月はじめまで滞在との事

そしてこの短期間で「しゅくりあ」に4回も予約を。


アリガタヤ~アリガタヤ~


本日2回目の来店割り箸

いつも小笠原から色々な物を送って頂いているのに

私は・・・すみません。。。甘えてばかりでして。。。


ですのでこんな時にお礼をにひひ



じゃぁ~んクラッカー

三重県の松ちゃんで~す叫び




じゃぁ~んクラッカー

「しゅくりあ」の国産黒毛和牛グッド!

300gオーバーえっ  山盛り~


松ちゃんはしゃぶしゃぶ~ぽん酢&胡麻タレ

「しゅくりあ」和牛はいつものように焼いて!!


その他~茨城産のはまぐりを酒蒸しにグッド!


いや~これだけでも相当の金額になると思います

が~いつものお礼でサービスざんす~べーっだ!


満面の笑みで食しておられましたニコニコ


小笠原では美味しいお肉を食べれないみたいなので。


(和牛300gは切り落とし&若干色が変わりかけているお肉をまとめたものです)


上のお料理&しゅくりあコースをペロッと~


さすがです!!



個人的な書き込みですみません。




「しゅくりあ」

www.shukuriyya.com