負の連鎖 | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんにちは。


本当に久しぶりですみませんドクロ


いやぁぁ~ホントに色々ありまして、営業、キャンセルなど・・・

2月はかなりへこみました・・・ダウン


精神的にも、肉体的にも、そんなときに

お店のPCが壊れて、何とか最低限必要なデータを取り出し

自宅のPCに移し、色々なソフトも入れ直し

書き換えも少しづつ出来ていたので


さぁぁ~本格的にはじめるぞぉ!!ととと。


「PCを購入時の状態に・・・」と表示が

げぇぇ~なんでぇぇ~頭の中が真っ白に・・・叫び

なんでぇ~あれだけ時間がかかって大変だったのに・・・ガーン


しゅくりあHP、献立、資料など等

そして4月からの消費税、価格見直しも朝まで徹夜でやったのに・・・

すべてが消えてなくなりました。

「神様~私が何か悪いことしましたかぁ???」


なぜ「バックアップを取らないの」っと言われそうですがはてなマーク


普段あまりPCを使わないし、仕事が終わってからの作業で

疲れて頭が回らない・・・まぁ言い訳ですが・・・。


上手く行かない事、良くないことはなぜ重なるのでしょうか???


こんな時、自分自身に余裕が無いのは認識していますが

「皆さんはこんな時はどうされていますか?」


まぁ、諦めも肝心でしょうが・・・。


私は「小さくても良かった事、嬉しかった事を見つけ」

「神様からのご褒美!っと思うようにしています」


これから運気が少しでも変われば・・・なんて思っていますが?



長々つまらない書き込みですみません。


こんな状態でPCの復旧をがんばっていますが・・・


すみませんが「しゅくりあHP」の書き換えが出来ません。

3月新メニューはスタートしております。


ご予約お待ちしております。


「しゅくりあ」

www.shukuriyya,com