広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


6月13日に神戸クックワールドビュッフェアクロスプラザ高陽店がオープンしました!!


これまで、広島県には福山と東区温品 だけだったので3店舗目かな。


こちらの特徴はやっぱり価格かなアップ


時間無制限で女性は平日1,000円なんです。


安い!!


ちなみに男性は1,200円、小学生~700円、3歳~400円(平日)ね。


今日は食べに行ったのではないのでちょっくら見学させてもらったよべーっだ!


12時ごろでたぶん1時間待ちとかでした・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

元々ホームセンターダイキがあった場所に、半分程度を改装していました。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


店内の雰囲気はフォレオ広島東店と同じ感じでした。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

キッズルームは広島東店に比べると3分の1程度で小さめ・・・


そして中の様子は覗きにくくて微妙だった。


けど、無いよりはマシです合格


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


特徴的だったのが座敷席がありました。


小さい子連れにはいいね!!


個室ではないけど、左右1卓ずつで隔離されてる感じ。


子連れいっぱいいたよ~。


全部で8卓くらいかな。。。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


メニューをしっかりとは見ていないけど・・・


こんな楽しそうなコーナーもありましたニコニコ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

トイレにはオムツ替えもありですグッド!


時間無制限だけあって、ゆ~~~~っくり食べれそうな雰囲気でよかったです。


夏休みになったら平日ランチで行ってみようかなにひひ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
神戸クックワールドビュッフェ アクロスプラザ高陽店

 広島市安佐北区深川5-30-38

 TEL:082-847-5665

http://www.kobecook-wb.jp/shop/koyo.html
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ