嫁さんが夜勤の時、生活のリズムがかなり狂いますしょぼん


そしてお金が飛んでいってしまいますあせる



今日は朝10時に大町駅で待ち合わせをしてソレイユへ。


途中、フォレオにある神戸クックワールドビュッフェでランチナイフとフォーク


広島で主夫パパの育児・お料理日誌

ここって平日男性1,200円女性1,000円で安めなんです合格


なので昼頃には人がいっぱいガーン


11時オープンと共に入れたので・・・


広島で主夫パパの育児・お料理日誌


プレイルーム横の席にしてもらえましたチョキ


遊ばせながら少しはゆっくり食べれたかなニコニコ


昨日外食控えようって思ったばかりなんだけどね・・・




3歳の男の子って何に興味あるんでしょう。


男の子、女の子共通でアンパンマンは好きだと思います。


でも、そろそろシンケンジャーや仮面ライダーWとか・・・


そういうのに興味が出てもいい頃ですよね。


お友達はシンケンジャーごっことかしてるのに、


ともきはまったく興味なし・・・なんです汗



広島で主夫パパの育児・お料理日誌

アンパンマンの次にマリオが好きになってるともきくん。


ここのところまた少し成長を感じますラブラブ


しゃべる内容とか些細なことなんですけどね。



そして今日は夜中に「シッコ!」って起きてきました。


いつもは夜中に寝ぼけながらゴソゴソしてると、


シッコ行けば?って言ってイヤイヤ言いながら行く感じなんだけど。


自分からお漏らしもせずになんて、やっぱり成長かなにひひ


でも、寝てから3時間でトイレって・・・・


水分取り過ぎたかな汗



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村

ランキングに参加中です。

気に入っていただけたらクリックお願いします♪