県展に出ました☆坂戸市~埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県書初め展覧会

火曜日でお世話になってる真顔

○○です真顔真顔

えっと。。。びっくり

せかい。。。がびっくりびっくり

推薦になりましたびっくりびっくり

(県展出場クラッカー

 

いつもは。。。真顔

沈着冷静な子が真顔

 

めっちゃ。。。ガーン

テンパってて。。。ガーンガーン

めっちゃ嬉しかった気持ちがラブ

めっちゃ伝わってきましたラブラブ

 

昨年の

高野山競書大会で

金剛峯寺賞受賞の小6(左)

 

高野山競書大会で

自信がついたのか

最初からTEAM小6を

引っ張っていく存在に。。。

無事に県展出場ですグッ

 

例年だと

12月はイマイチで真顔

1月に入って

なんとか間に合う感じの中2真顔

 

今年は結構早い段階で

いい感じになっていたものの真顔真顔

細かい所の調整に

時間がかかりましたえーん

 

県展出られましたグッ

よかったですグッ

 

一方。。。

地区落ちの右。。。ガーン

 

一発勝負の環境では

ありましたがメラメラ

TEAM小6の中では

安定感のある子

緊張しちゃったかなはてなマーク

 

これから

高野山競書大会とか

全国展シーズンが来ます

気持ちを切り替えて

頑張っていこうメラメラメラメラメラメラ

 

1月17日時点での

埼玉県書初め展覧会

中央展出場者

 

坂戸市  小学生 2名

     中学生 1名

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

 

好きなおむすびの具材は?

夏限定ですが。。。真顔

庭に生える紫蘇と梅干しを

炊き立てご飯に混ぜる

梅紫蘇おにぎりですラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう