ひと冬の成長☆びふぉ~あふた~ぁ(2)~埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

今年度に入会の小4真顔

勿論真顔真顔

埼玉県書初め展覧会の冬休み練習は

初めて。。。の左真顔真顔真顔

 

筆の持ち方もなかなか直らずえーん

床で書く姿勢も悪いえーん

 

久しぶりに。。。真顔

鬼軍曹モード発動ムキームキームキー

 

の1人となったものの真顔真顔

響いてますかはてなマーク真顔はてなマーク真顔はてなマーク

くらい反応が薄い子えーん

 

9日間練習したけど。。。真顔

あんまり変わらなかったのでは真顔はてなマーク

 

の。。。右びっくり

めっちゃ違うやんびっくりびっくりびっくり

 

おそらく。。。真顔

本人にとっては真顔真顔

地獄に近い状態でしたえーんえーんえーん

 

でも。。。真顔

これだけ変わったということはびっくり

手応えもあったのではびっくり

 

今後のおけいこにニコニコ

めっちゃ期待のニコニコニコニコ

ようこ先生ですラブ

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス