電話ラッシュ(^^♪埼玉県書初め展覧会地区展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

一気に行かせていただきます真顔

 

埼玉県書初め展覧会

東松山(左3名)と川越地区(右2名)

 

左の小5と中1はきょうだい

右二人は同じ学校の子真顔

 

真ん中は

きょうだいで選手だったものの

下の子ちゃんが地区特撰で

残念えーん

 

か

坂戸市

 

昨年地区落ちだった左の2人えーん

昨年県展通過だった子をかわして

リベンジ成功クラッカークラッカークラッカー

 

同じ中学校の先輩後輩の右2人真顔

左曰く真顔

 

今年はうちは厳しかったえーん

と先生から聞きました

 

お。。。

もう2人いますが。。。真顔

どうなんだろうはてなマーク

 

か

鶴ヶ島2人と毛呂山の右

 

特に中2

鶴ヶ島枠2真顔

毛呂山枠1を真顔真顔

獲得~ぅグッガーン

 

2枠しかないから

ドキドキしちゃいましたえーん

 

ふたりとも

昨年は

枠の壁に阻まれたのでえーん

 

ほんとに頑張りましたクラッカー

 

1月18日現在の

埼玉県書初め展覧会中央展出場真顔

 

坂戸市  小学生  4名

     中学生  3名

鶴ヶ島市 小学生  1名

     中学生  1名

毛呂山町 中学生  1名

東松山市 小学生  1名

     中学生  2名

川越市  中学生  2名

入間市  小学生  1名

計        16名

 

みんな おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

 

海で助けてもらったことある?

沖合10㎞ほどのところまで

流されていたゴムボートを

目視で発見してガーン

助けたことはありますグッ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう