弾丸ツアーでお伊勢参り☆伊勢神宮奉納書道展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

事後報告になりましたが真顔

今年も行ってきました

弾丸ツアーで車車車

伊勢神宮奉納書道展グッ

 

毎日新聞社賞クラッカー

今年絶好調の2人

 

TEAM土曜日で

切磋琢磨する2人が

伊勢神宮崇敬会賞クラッカー

 

大会委員長賞クラッカー

岐阜女子大学書道展

に続いての受賞爆  笑

 

着々と実力をつけてきたグッ

2人は初特別賞でびっくり

伊勢賞クラッカー

 

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

さすがびっくりマーク

ATMも翻訳されていましたびっくり

 

松坂牛の肉まんとニコニコ

伊勢うどんとてこね寿司の

セットでランチ鍋

 

帰りはSA巡りの旅車

刈谷で温泉に入り紅葉

事故渋滞に車車車

巻き込まれそうだったのでガーン

沼津で海鮮丼寿司

 

なんとか回避できてグッ

午後9時に

無事帰宅しました爆  笑

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス