ん(?_?)準大賞( ゚Д゚)☆温知会書道展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

絶賛開催中ですグッ

 

ようこ先生は

温知会では

教育部審査員ベル

という立場ですニコニコ

 

頑張って

作品は作りますが

まだまだだしえーん

 

今年は

大先生を亡くしてえーん

最後の最後に真顔

ダメ出しをしてくれるメラメラ

 

存在もいなくなってえーん

毎日展はボロボロでしたガーン

 

そんな状態だったので真顔

PCで発表しますクラッカー

 

。。。は。。。真顔

絶対ダメだから

。。。見ないよね真顔

 

今日。。。真顔

何の気なしに。。。真顔真顔

今年の温知会展って。。。グッグッグッ

誰が受賞~ぉベルはてなマークベルはてなマークベル

 

と開いてみたら。。。真顔

 

はてなマーク真顔はてなマーク真顔はてなマーク

 

同時に郵送します学校

だったので真顔

慌ててポストを開けるも真顔真顔

入賞のお手紙は無しえーんえーんえーん

 

これって信用できるよね!?

 

明日は即急の事案があるので

真相は金曜日真顔真顔真顔

 

もしお近くにお越しの際は

いろいろあるであろうダメダメなところをえーん

ご指導いただければと存じます真顔

 

是非ともご高覧くださいませ爆  笑

 

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

 

姉にしたい有名人は?

天海祐希さんですねニコニコ

なんでも話せるネキ的なグッ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう