来年からは3部審査員です(^^♪準大賞☆温知会書道展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

温知会書道展

行って参りましたニコニコ

温知会書道展

於・東京都美術館ベル

 

ようこ先生の作品は

6室ですグッ

 

まさかいただけるとは

思っていなかったので。。ガーン

のくだりを会長に報告真顔

 

ちょっといいはてなマーク

(勿論ですグッ

。。。で作品について真顔

ご批評いただきました真顔

 

準大賞は真顔

満場一致だったんだけどね真顔

 

からの

ここを考えてみたらはてなマーク

 

という貴重なご指導を

いただき。。。びっくり

 

反省点は数知れずえーん

だった作品に真顔

 

高評価をいただけて

 

逆に

落ち込む形で。。。えーんえーん

 

更なる勉強をしないと真顔

いかんなメラメラメラメラメラメラ

 

来年からは

3部審査員だから爆  笑

 

二八ね爆  笑爆  笑

と言われ。。。真顔

 

やったことない~ガーンガーンガーン

 

会長のお作品真顔

ちょうど二八の横作品ぢゃんグッグッグッ

 

横作品は

行間が難しいのでえーん

苦手分野なのですがえーんえーん

挑戦しろメラメラメラメラメラメラ

 

という意味でしょうか。。。真顔

縦だとしても

やったことないので

頑張ろうメラメラメラメラメラメラ

(どうしよ~うえーん

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス