現代書道20人展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

行ってまいりましたニコニコ

結構朝早くついたつもりでしたが

さすがにたくさんの方がいらっしゃっていましたねショック!


毎年ですがね。。。にひひ

日本の書道界を牽引される諸先生方の

素晴らしい作品たちに心躍る1日でしたラブラブ!


ようこ先生は「かな」が専門なので

どうしてもかな中心に拝見してしまいますので

今回は

漢字や篆刻の先生も

線質や構成をじ~っと勉強しましたニコニコ


篆刻は特にですが。。。ショック!

自分がイメージしていたものより

柔軟性が豊かで

目からウロコなひとときをいただきましたひらめき電球


明日からの

書き初め冬季練習 第二弾

にもいかせたらいいなあラブラブ!


 


これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ
 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね