もちろん☆~本気だしてる? | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

本気だしてる?  ブログネタ:本気だしてる?  参加中

お習字するぢょ☆
みんな頑張りましたラブラブ
丸広川越本店で現在開催されている
「毎日新聞埼玉西支局主宰 新春書き初め展」



今年は

坂戸市長賞2名

金賞7名

銀賞11名

でしたクラッカー


お習字するぢょ☆

努力って。。。

結構キツイですよね。。。ショック!

でもねじぃ~


黙々と努力をしている子たちが

賞をいただいているのですねクラッカー

鬼軍曹うっ・・・ようこ先生に半端なく

叱り飛ばされている子なんですじぃ~


もうちょっと頑張ればステップアップできるかなはてなマーク


と思うと。。。

ついつい。。。

大変申し訳ないのですが。。。


体育教官室呼び出しレベルの一言がねガーン


それに動じずついてきてくれた証なのかな。。。はてなマーク

と勝手に思っておりますショック!


でもね。。。

みんな頑張った合格

もっと評価されていいかなはてなマーク

と思う子もたくさんいましたが

出品された作品は賞に関係なくみんな素晴らしいものだったので


来年また頑張りましょうメラメラ


これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ  
 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ  

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング  

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ  
にほんブログ村  

ペタしてね









それも