年賀状って大事? | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中

昨日も年賀状 のお話をいたしましたがニコニコ
教室から卒業した教え子ちゃんからも
続々いただいてニコニコ


懐かしい気持ちでいっぱいですラブラブ!


年賀状ってめんどくさいショック!

という方も多い今日この頃ですが。。。


「社会人になりましたグッド!

  履歴書の字がきれいって言われましたよチョキ

「高校に入ったら「習字」が懐かしくなっちゃったしょぼん


また

ちょこっとしか触れ合えませんでしたが

学校の先生をしていたころの教え子ちゃんからも

年賀状が届きラブラブ!


「今年は20人も新入部員がいましたグッド!

「元気だよラブラブ


なんてコメントがあると

とっても うれしくなりますラブラブ!


たかがハガキ1枚かもしれませんじぃ~

でも どうしてるかなはてなマーク

と思っている子からの近況報告って

年賀状くらいでしか知ることができませんうっ・・・


年賀状。。。

ようこ先生にとっては宝物ですニコニコ



これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ
 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね