兄弟仲 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中


私は 派!


ようこ先生の習字教室にも

ご兄弟で入会して頂いている方がいらっしゃいますニコニコ

おけいこ中も 兄弟のことが気になるのは 必須にひひ


注意されていると 心配そうにしていたりしょぼん


小さいご兄弟でも 

お片付けを お姉ちゃんがグーお手伝いあせるしている光景を見ていると目

とても 微笑ましくなりますラブラブ

中でも印象的だったのが

もう 数年前になりますかね・・・得意げ

学校学校の帰りが遅くなって おけいこに来るのも いつもより遅くなった子がいましたガーン
そんなに遠い距離ではないとはいえ 歩いていらした男の子あし

しばらくして・・・・その子のために
お姉ちゃんが自転車自転車 を持ってきてくれましたニコニコ

そして自分は 走って帰宅走る人DASH!

日頃は 照れ隠しとはいえ お互いに知らんぷりむっ
な姉弟だったのでべーっだ!

その お姉ちゃんの優しさに感服グッド!ドキドキ

   ラブラブ兄弟って すばらしいラブラブ

と心がほっこりラブラブしましたニコニコ

ようこ先生は 一人っ子なのですが 近くに 心やさしい従兄弟がたくさんいて
幼いころから さみしい思いは あまりしなかったのですがね・・・チョキ

おけいこに来る子を 見ていると やっぱり ちょっと 羨ましくなりますねドキドキ


そういう意味でも うちの生徒さんたちは

ドキドキあったかい心ラブラブを持った子どもたちばかりなのですニコニコ

趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブ ペタしてね
欲しかった兄弟姉妹はいる?

気になる投票結果は!?