お宝発見! | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

 今更ですが・・・一年の締めくくりとして 大掃除なるものをしましたにひひ

書道のおけいこ場は 新年明けてすぐに来る 書き初め練習グーのために 

机を片付けて 大広間状にしましたチョキ


 今日は自宅の キッチンラーメン 食品庫編割り箸べーっだ!


いつか使うと思って得意げため込んだコーヒーコーヒーの空き瓶や紙袋カバンを処分ニコニコ


だいぶスッキリアップしましたラブラブ


そんな中・・・奥から キラキラお宝キラキラ ザックザクグッド!


だいぶ前につけた 梅干しショック!がすっかり古漬けになっていたり


ずいぶん亡くなった父が

「便利そうだ音譜」 と買ってくれていた ナイフとフォークみじん切り製造機ナイフとフォーク が ひょっこりお出ましになったり音譜


これには ちょっと ホロっとしょぼんしましたが・・・・汗


 たまに見ると 楽しいですねラブラブ


やや欠け月は やはり 棚から顔を出した 戴き物の お茶お茶を 


   いつでも簡単に頂けるよう

   ミルを使って お茶粉茶お茶 にしましたチョキ
  お習字するぢょ☆

     アップカテキン効果で 殺菌パンチ!アップ


風邪予防に 一役かってくれることとおもいますニコニコ
趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブペタしてね