水戸黄門 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中 

私は楽しい 派!


毎日更新を目指していましたがショック!

所用があって1日空いてしまいましたダウン

ブログネタにこんなことがあったので
今日は 日ごろ思っていることを 徒然なるままに 書いてみますラブラブ

人生は まさに テレビ水戸黄門カチンコ

     カラオケ苦あれば楽あり音譜

でも どうせなら 楽しく過ごしたいですよねUFO

書の世界も同じで 基本練習は 大変な部類に入ると思います叫び

でも 大変だったからこそうまく書けたラブラブときの喜びはひとしおグッド!

それが作品に生かせたときは 本当にうれしくなりますラブラブ


今となっては、うまく書けなくてダウンダウンなときは 

    まあそんな日もあるさグッド!
 
    次いってみようグー(長さん風)

くらいに楽天的に考えるようになりましたラブラブ

こどもたちも しかり合格

うまく書けずに しょぼんな子もいますが 必ず次につながるアップアップように 
一人ひとりに 合わせた 声がけをして

習字を 楽しんでもらえるよう 日々考えていますラブラブ 
生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?


ペタしてね
趣味ぶろ 書道教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブ