第24回ハセツネレースに行って来ました!!! | 秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。

3年ぶり3回目の日本山岳耐久レース(24時間以内)「長谷川恒男CUP」に行って来ました。

今回も全くと言っていいほどレース中は余裕がないため今回も写真は撮れませんでした・・・

でもスタート前は余裕をかまして北海道のスーパースター選手とパチリ!!!

何回出ても緊張します!!!

一応今回の目標は14時間切り

そのために正月から練習してきたつもり・・・(^_^)v

こんな笑顔で写真を撮っているけど内心はドキドキです!!!

前回は14時間2分 514位(45歳)

前々回は15時間42分 524位(42歳)

昔の自分にチャレンジと言い聞かせスタート!!!

それなりに走っているが第一関門のタイムがアレ・・・【・_・?】

前回と比べて27分近く落ちている(T_T)

加えて両足がすでに攣りそう・・・・(T_T)

ヤバイ!!!

ここからは少し黒く書きますが・・・・

ネガティブモードに突入!!!

自分への言い訳ばかり考えながら反省しっぱなし・・・

あ~でもない、こ~でもない、悔やんでもしょうがないのですが・・・

眠気と筋肉疲労との闘いでした!!!

でもパワージェルと5個のベスパハイパーのおかげで奇跡的に第3関門から

少し回復しちょっと走れるようになりました\( ^o^ )/\( ^o^ )/\( ^o^ )/

いつもそうですが疲労困憊、意識朦朧、ちょっと危ない感じでゴール!!!

なんとか15時間40分 676位(48歳)

3年後はちょっと今はわかりませんが、もし出るとしたら練習は常に4キロの水を

背負ってロングコースの練習中心にやりたいと思います。

皆さんも是非、ドMなレースでかなりやられると思いますがご参加おすすめ致します

これでもかと思うぐらいやられますので是非よろしくお願いいたします。

最後に・・・

でもやっぱり完走できて良かったです\( ^o^ )/\( ^o^ )/\( ^o^ )/