静岡セミナー・会場と受付の様子 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

本日から かりんさんのセミナー&交流ランチ会in 静岡の様子を
同行スタッフがリレー形式でご紹介いたします。

プラチナ会・エキスパートティーチャーから
トップバッターでセミナーを引き受けてくださったかりんさんのセミナーの様子を
ご覧いただけたら嬉しいです。



会場は静岡の老舗ホテル・ホテルアソシア静岡のバンケットホール・ベラビスタでした。


4 


会場で最終確認のミーティングをしました。

今回はプラチナミセス・ジャパン(PMJ)代表西川
セクション3 天野川島森田羽鳥、セクション4  成合富田 の7名が同行しました。

 

受付開始!
静岡のみなさまをセクション3の森田と羽鳥のフレッシュコンビがお迎えしました。

12 


PMJの要望にお答えてくださって、エレガントな雰囲気に設えられた会場。


2


テーブル名はアース・ジュピター・ヴィーナス・ムーンです。

5 

1 


川島の司会で かりんさんのセミナー&交流ランチ会in 静岡がスタートしました。

まずはプラチナミセス・ジャパン(PMJ) 西川のご挨拶です。
いつになく緊張していた西川。

いえいえ、西川だけでなく、
スタッフ全員が初めてお迎えする静岡の皆様の前で緊張していました。

14 


写真はかりんさんによるアフタヌーンティーのテーブルコーディネートです。

11 

セミナーの様子に続きます。


(撮影:成合 綾)
(投稿者:富田 ルカ)