静岡セミナー・セミナーの様子 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

PMJスタッフがリレー形式で送る静岡イベントの様子。
今日は、セミナー編です。

いよいよ、ご参加の方の温かな笑顔と拍手の中
講師のかりんさんの登場です♪

13 
 

 そして、今回のセミナーは
実行委員の富田とセッション形式ですすめました。

17 
  
かりんさんの地元ならではの、このセミナーでしか聞けないお話しや


クラシックインテリアや

 22 
  
 アフタヌーンティーのお話も
食器や銀器でセッティングされたアフターヌーンティーのテーブルを使って
説明していただきました。

20 

ギュッと凝縮された内容のセミナーも、あっという間に終わりの時間となり・・・
ランチ交流会へと続きます。

ランチ交流会の様子は、また、次回にお届けします。



(撮影:成合 綾)
(投稿者:川島彩子)