窯だしパン食べ放題!神戸屋シルフィーは朝から晩まで使えるお店♪ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

東京駅の一番京橋サイドに位置する

グランアージュ丸の内に


神戸屋の新しいベーカリーレストラン


神戸屋シルフィーがOPENしましたので

早速行ってきました!


1391511282542.jpg



パンのテイクアウトエリアと

レストランのエリアにわかれています



ああ~ん


あたりまえだけど

パンがいっぱいある~ラブラブ

帰りにお土産にしよう~





で、レストランエリアは

とっても広々してる~



メニューを見てみると



あ、これ、いいないいな。

ブランチのセット


神戸屋スペシャルブランチセットなんと1300円ビックリマーク
パン3種

フルーツ

生ハムのサラダ

今日のスペシャル

コーヒー


コーヒーはおかわり自由!

しかもフェアトレード製品

すっごいお得じゃないですか?

このほかにも

パンケーキセット780円、

ブランチセット700円もあるの。

それでも充分な内容よ。


朝食だけでも3回は来なきゃな♪


そしてさ、


アフタヌーンティーのメニューもすごいのよ


こちらは14:00~数量限定

なんとこちらも1300円!!!


で、


季節のフルーツ

季節のタルト


中段はパンとスコーン


そしてサンドイッチ


コーヒーおかわり自由

紅茶の場合はポットサービス


こんな充実していて

この値段のアフタヌーンティーって

他に聞いたことない・・・


でもって


このお店のすごいのは


夜もタパスや美味しいお料理とともに

ワインを飲み

食べ放題の窯だしパンをいただけちゃうらしいってところ


ワインとパン

基本のキでしょ


種類もたくさんあって嬉しい~

まずは

プロセッコで乾杯!


今日おつきあいいただいたのは

超人気グルメブロガー


かいるあ女王様


窯だしパンの食べ放題にも

かなり惹かれましたが


お店の方に

イチから焼くので時間がかかるけど

オススメ!といわれた



熱々カントリーブレッド880円


アンチョビーのソースとバターが一緒にきます


あっちっちです




クラストはパリっとしていて

中身が

も~っちりしていて


絶対こんな大きいの食べきれない!と

思っていたのに

食べてしまう




さあ、タパスもやってきましたぁ


パンにつけて食べて美味しいように

オイル系のタパスを

注文するといいと

お店の方に教えていただきましたので



こちら

知床鶏と根菜のアヒージョは

根菜のサクサク感もすごくいい~



もちろん


パンをディップイン



美味しいわ~


お料理だけでも


パンだけでも美味しいけど



お料理とパンとワインで

ステキなマリアージュ


でもって

寒かったから


こういうオーブン料理が美味しいのよぉ



こちらは

カニと帆立のリガトーニグラタン



そして

お店でこねて作る

100%手ごねハンバーグシチューソースかけ


適当な作りではないことが

食べたらわかります


これで110円・・・!!


デザートにアップルパイいただきました。




朝から晩まで

ず~っと一緒にいたい


みたいな



そんなお店ですね、こちら。


いや、本当にやりかねない

モーニング食べてたら

ランチになり


アフタヌーンティーの時間となり

夜となり・・・


まずは次回は朝!










神戸屋シルフィーパン / 東京駅京橋駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7