お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


見に来てくださってありがとうございます♪

この世で一番好きなのはパンケーキラブラブそれから、海老フライ

オープンエアレストラン、ホテルの朝食は定期的に訪問して

レポします。


が、最近夜型生活化しておりまして

ブログタイトルに偽りがあったことを反省し、

毎日朝型に移行しつつパンケーキを食べ歩いております。


主婦なのでモニター商品は有難いのと新しいもの好きなので

時々突然紹介します。

ミシュラン2010花道のUPしたお店 のレポもご覧ください。

(ランチが多いのですが参考にしてください)


お昼の花道が勝手に選ぶ

東京で食べる美味しいパンケーキ・ホットケーキ

BEST5!

1位 レインボーパンケーキ


1位 6th by オリエンタルホテル


3位 クリントンst ベーキングカンパニー


4位 bills (七里ガ浜)

   bills 代官山期間限定営業編

Eggs'n Things

6位 A.P.O.C

7位 星乃珈琲

8位 みじんこ

9位 アインソフジャーニー

10位 MOKUOLAデキシーダイナー

その他人気のパンケーキ店

    パンケーキ ママ・voivoi
    モトヤパンケーキレストラン

    チャプチーノ

    WEST青山ガーデン

    アクイーユ

    KIHACHIカフェ新宿

    万惣

    three REVIVEキッチン

    丸の内パントリー

    オリジナルパンケーキハウス

    雪ノ下 銀座

その他パンケーキ一覧はコチラ


ついでに押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング




NEW !
テーマ:

リバースエイジング

 

年齢を巻き戻せたら

何歳に戻りたいか

 

時々考えますよ・・・

 

でも若くても高校生のときには戻りたくないのよね。

 

運動部だったんだけど

あまりにも練習きつかったし

ちょっと太ってたし

 

そうねえ

やっぱり23,4歳かしらあ

なんて、妄想がつきない

年齢をリバースしたいわたくしですが

 

そんなことを実現できそうな美容液

 

アフロゾーンのルビーセル

http://aphrozone.co.jp/

 

1ヶ月使ってみました~!!


このアンプルを

使うときに
開封しますので新鮮な状態で使えます


そして専用の美容機器

 

こちらのスプレーガンで顔に吹き付けるみたいに

使ってます

 

そのまま普通の美容液のように

使ってもいいんだけど

スプレーガンで顔に噴射したほうが

格段と効果が上がるみたいなんです。

 

ルビーセルの液は

乳白色でさらっとした感触

 

使うと直後なんて本当に

すっごいぷるぷる

 

ヒト細胞培養液って

なんか初めて聞いたときは

すっごく効果ありそう!という思いとともに

細胞?大丈夫?って思ったけど

培養液なんですよね

 

培養液は細胞そのものじゃなくて

あくまで培養液なので安全性が高いのに

何故か効果は細胞そのもののように

あるってことで

すごいねえ科学の力は

 

ここまできたんだ

と感動すら覚えます

 

 

これ、あてくしのスッピン画像でございます~

ぶるぶる

 

左がビフォアで右が1ヶ月後、現在です。

 

自分でも日々実感はしていたんですが

こうして見ると

まず肌の色

トーンが全く違う!


そして目のしたのタルミ!

かなりなくなっている
IMG_20160829_212601450.jpg

法令線も!

 

あの、うそはつきたくないので

言いますが、

同時に顔ヨガもやっています。

 

でも、ルビーセルによるところが

大きいと思います!

 

それに

散々お医者さんに通っても

治らなかった鼻の周りの湿疹も

完治に近い状態

 

スプレーガンで吹きつけ終了した

直後なんて

こんな感じ

 

ホントにピッカピカ

色白~になるんだよね

IMG_20160829_211359871.jpg

でですね

夜、やって

朝起きると

すごく

パン!と

上に頬があがっているのが

わかるんです

こういう感覚は

これまで本当に味わったことがない

パーンと張ってます

 

まさにリバースエイジング!

 

まだ顔の輪郭が

きゅっとあがるほどにはなっていないけど

まだなんたって1ヶ月ですからね

 

やばい

すごいものを見つけてしまったけれど

 

離れられない予感

悪いオトコに会ってしまったような

これからどうなっていくのか

どきどき、ワクワク・・・

 

別ブランドのアトラクは敏感肌にもやさしくスキンケアできるみたいなので

アトピーの息子にも使わせてみようかな・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。