カーベケージ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

前からちょっと高いのでなかなか買えなかったカーベケージのお菓子です。
なぜ今日は思い切って買ったのかというと、夫がこのお菓子に大変興味を示したためです。「こんなに高いなら美味いはずだ」
写真ではよくわかりませんが厚みは7,8ミリ。横幅も10cm足らず。
それで350円くらいするので、ちょっと勇気が要ったのですよね。
で、お味ですが、わたしはかなり好みの味です。
アマンドプードルが混じっているのか、ちょっとざらっとした舌触りでミルクチョコレートの味が優しい。どっしりしていてもくどくない。
半分食べた夫の感想は・・・期待し過ぎた・・・。ということでした。
私は・・・懐が温かいときには又食べてみたいです。