B型素敵奥様、キラキラにハマる | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

B型素敵奥様、キラキラにハマる

B型奥さんの安芸泰子です。




今日は、元同僚の素敵奥様(B型)と

会ってまいりましたパー


その理由は、コチラ




彼女と前回会ったのは、

2月末のまだコートが必要な時期。



3ヶ月ぶりの逢瀬に、

会うやいなや、お互いにマシンガントークキスマークメラメラ




そして、本題の コチラ↓をご紹介っ!



B型女の主婦コトハジメ-090520_144657.jpg

「ゴールドっていいんですよねぇラブラブ」 と奥様。

(この時点で、もう何も説明する必要はないと思います。笑)



既に、ブログでチェックされているだけに
いろんなこだわりモチーフやお財布としての機能を

確認されましたにひひ

そして

私が、キラキラ財布と出会ってから、



どんなにラッキーが続いているか、

どんなに前向きに考えられるようになったか、

どんなに毎日を充実して過ごせるようになったか


アツくアツく話しました。笑メラメラ



私も、フリフリーゼ
だけに、

ここぞとばかりに

キラキラ財布を振って見せたりしたのでアップがま口財布


レストランの店員さんもびっくりされてました汗




そして、

またまた
調子にのっちゃうのがB型女の安芸泰子。



最近、とてもハマっているコチラ↓もご紹介。



B型女の主婦コトハジメ-090520_143139.jpg

えびをサンにとって

都合の悪いことも全部覚えているほど


記憶力のよい私は、


先日受講した、みさきのゑさん


タロット1Dayレッスン で習った内容を

覚えている限り、そのまま再生してきました。笑。



すると、


「面白~い!」音譜

「このカードは、どんな意味があるの?」目

「こっちは?」DASH!


と質問攻めあせる



まだまだ超初心者の私は、

タロットと ともに持って行った、コチラ↓の本を取り出し

素敵奥さんと一緒に勉強しましたメガネ



自在タロット/イーデン グレイ



¥1,365
Amazon.co.jp


私は、超素人なので、

彼女を占うことは出来ませんでしたが


彼女自身が カードを引いて、

彼女自らが そのカードの意味を本で確認したとき



「やっぱり。そうだよね」



と、


ストン。


と自分に落とし込むことが出来たのを見て
タロット、本当に面白い音譜 と思いましたひらめき電球




その後も色々話して、

笑いの絶えない時間を過ごしたのちのこと。

彼女から思いがけないサプライズがラブラブ


B型女の主婦コトハジメ-090520_224016.jpg

(作&ラッピング:素敵奥様)



彼女は、とても器用な方で

ラッピングも、すいすいす~い音譜とやってしまいます。




そして、

アロマやハーブにもとてもお詳しいキラキラ

大学1年生と高校1年生の男の子のお母様でもある彼女。



お仕事もされていて、

家事や子育てに毎日追われているのに

常に新しいことにチャレンジされている彼女。


本当に頭が下がりますクローバー


プレゼントの中身は、「プチアロマ香袋」黄色い花

(お手紙つき!)

B型女の主婦コトハジメ-090520_224120.jpg


自分で、好きな精油をつけて

楽しめるようになっているのですが


今日は、初夏のような気候だからと


清々しい

グレープフルーツのオイルをつけて

プレゼントしてくださいましたドキドキ



本当に有難うございます!大切に使いますコスモス




これを身につけて

明日からも


お財布フリフリ & 香袋フリフリ



テンションあげていきたいと思いますアップ



ペタしてね