入玉とは | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

「餃子の王将」はチェーン店なので、どこでも味は同じだと思っていたら、

関西で12を争うおいしさの王将があるそうです。

社長が不幸な事件に巻き込まれて亡くなられましたが、社長は店の自主性を重視しているという方針だったと聞いています。

このおいしい店は阪神御影駅近くにあります。

先日たまたま通りかかると店の外まで行列が(ノ゚ο゚)ノ

職場でもこの店のことは有名なので、一度「入玉」しなくてはと思っています。