ジャミくん勝利! | SLEEPTALKER - シュウの寝言

THE SLEEP TALKER - シュウの寝言



ジャミくん、あなたはエラいです!!

昨日は計量会場についてからもサウナ・スーツを着て

縄跳びをし、周りを走り、計りにのる寸前まで体重を落し続け

何とか141ポンドでパス!!

そして今日の試合は

レスリング出身の相手に初めから打撃でプレッシャーかけ続け

組んできたら首相撲から強烈な膝蹴りの連打メラメラ

最後は、タックルにきたところに完璧なギロチン(フロントチョーク)ビックリマーク

見事なタップアウト勝ちで勝利を収めたのですグッド!

まぁでも昨日は5時間ぐらいで15ポンド(約6.8キロ)近く体重削って

そして今日、試合のちょっと前に計ったらもう165ポンドに戻ってましたから

一晩で25ポンド(約12キロ)も増えたことになるんですよねぇ

わたしには、そんな事.....自信をもって言えますね

絶対にできねぇよぉ、と汗

それだけで、もう選手のことは尊敬しますニコちゃん


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

AFFLICTION CLOTHING


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

SEVEN DEUCE INC


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

MANTO