危機一髪!ジャミくんのベラトール参戦 | SLEEPTALKER - シュウの寝言
THE SLEEP TALKER - シュウの寝言



ジャミくんことジャミール・マスー選手の

ベラトール初戦が明日なんです!!

だから今日が計量なんですが、昨日の昼頃

ベラトールのマッチメーカーのサム・キャプランから連絡があったんです

「(対戦相手の)カイルがアウトなんだ。いま代替の選手を探しているから」

まじかよ!?

何で欠場なのはてなマークと聞くと、返ったきた答えは

「カイルのエージェントのケン・パヴィアによると母親が亡くなったそうだ」

まぁ、それなら何とも言えないんで

じゃぁとにかく誰か探してよと言いつつ

こっちの方でも誰か選手がいないか探してみたんですが.....あせる

ウィスコンシン州のアスレチック・コミッションは

今年発足されたばかりで苦笑

こういった新しいコミッションは

色々とルールが整備されていなく

やたらとライセンスの申請が面倒臭いケースが多いんです

ウィスコンシン州のコミッションも同じ感じで

義務づけられているメディカルテストの数もとても多いんです汗

そうなるとー

ウィスコンシン州のコミッションのオペレーションが

本格的にスタートしたのが夏頃なんで

そんなに都合よくウィスコンシン州のファイターライセンスをすでに持っていて

明日すぐに計量にこれる選手なんて..... そう簡単にいなかったんです....汗

という訳で、昨日の夜の11時の時点でギブアップ

はい、ジャミくんの試合はキャンセルとなってしまったのです


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言



まじかよ!?

それなら、少なくともギャランティぐらいはくれないかはてなマーク

でも返ってきた答えは

「試合日の48時間前にでキャンセルしたんだし

計量してパスしてそれからキャンセルになった訳じゃないから支払えない」

それなら来週でも再来週でも大会があるんだから

試合を組めないかはてなマーク

けどそれに関しては

「悪いけど、シーズン3はもう全部ブッキング済みなんだ」

ただジャミくんとしては、この試合のギャラも

そしてこの試合についてくれたスポンサーからの収入もあてにしていた訳だから
(ジャミくんは最近婚約しちゃったし)

何とかしてあげないとダッシュ

だから今朝は慌てて

世界各国のプロモーターやマッチメーカーたちと連絡をとっていたんですが

昼過ぎになって

マッチメーカーのサムから「相手がいた!!」と連絡があったんですよぉグッド!

でも試合がキャンセルだと思っていたジャミくんは

朝から乾ききった喉を潤すために水を飲みまくりなっ・・・なんと!

美味しいブレックファストを腹一杯に食べて

これからランチにハンバーガーでも喰うか!!と考えていた所だったんです

「おい、ジャミール、対戦相手みつかったぞ

いま何ポンドある?いまから計量まで140まで落せるかはてなマーク

すぐに体重計にのってみると、すでに155ポンド......

計量会場には午後5時30分までに着けばいいから

運転していく時間も考えると、あと約4時間!!

やれんのかぁ~!!ニコちゃん

と聞いたところ、真面目な真面目なジャミくんは

もちろん「ノー・プロブレム」キャッ☆

そういうと、すぐにサウナに向ったのです

ちなみに新しい対戦相手はニック・ママリスという15勝5敗の強豪なんで

ジャミくんの試合は前座の予定でしたが何とTV放映枠に変更になったんですグッド!

となると、マネージメントの役目としては、もちろん

ねぇ、メインカードになったんだから、ギャラも勝利賞もあげてよアメリカ

と交渉し、これも巧くいったのでニコちゃん

基本的には、現時点ではすべて結果オーライなんです

何で「現時点で」と付け足したのかといいますと

午後4時の時点で、ジャミくん、142ポンドまで落したんですが

もう時間がないので

いま、少しでも体重を落すために唾をペッペッと履きながら

車で計量会場に向っておりますグッド!

果たして140ポンドまで落せるのか!?


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言



あ、そういえばー

日本のファンの皆さんには

ちょっと興味があると思うのでここで書きますが

今度ヨアキム・ハンセンが参戦するスウェーデンの

Superior Challengeという大会ですけど

ここの66キロ以下のチャンピオンがジャミくんなんですメラメラグッド!やじるし

ですから10月に行われるハンセン対サミー・アジーズの勝者が

ジャミくんの持つタイトルに来年挑戦することが決まっているんですよぉ!!

もしかしたら、ジャミくん対ハンセンが来年実現するかもしれませんグッド!




THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

AFFLICTION CLOTHING


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

SEVEN DEUCE INC


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

MANTO