今日は7月30日、大切な人(M先生)のお誕生日です。

日付が変わると同時にメッセージを贈らせてもらいました。



あれ?僕の方にも何件か誕生日メッセージが届いている!?

いったい、どういうこと?

メールを贈っているのは、僕の誕生日を知っている友人ばかり!


僕の誕生日は7月31日なのに…「なぜ?」


すでに10人以上の友人からメッセージをいただきました。

いま、ブログを書いている最中にも一件、御祝のメールが届きました!


よく読むと…


「明日は、きっと、もの凄くたくさんのお祝いメッセージが届いて忙しいだろうから、一足早くお祝いを言わせてもらいました!」


どのメールにも、そう書かれてありました!

これには驚きを通り越して、感動してしまいました。



みんなの優しい‘キモチ’…

僕のことを深く想って贈ってくれるその優しさに胸が熱くなりました!


ありがとうございました。




今朝にはお誕生日プレゼントまで届きました。

それは、先日、整体でお世話になった、はまちゃん からでした。


「誕生日当日は忙しいだろうから、あえて一日はやく贈りました!」


はまちゃんの優しさにも感激でした!


その他にも、画家の斎藤サトル (※)さんとYさんから…

ひとみン さんからも…

それぞれプレゼントをいただきました。


ありがとうございました。


(※)画家のサトルさんからは、僕の波動画をいただきました。

「瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)」

<日本神話に出てくる稲穂と農法を伝えにきた神様>

生きる力、豊かにする知恵を渡す神様と僕の生き方がつながっていると感じられて、この神様を描いてくださいました。


(写真の一番上↓)


いつもお世話になっているデザイナーの多陀賢二 さんからは、‘オリジナル’特注スマホ・カバーをいただいました!

世界にたった一つのスマホ・ケースに「うわ~っ」と叫んでしまいました!

でも…

残念なことに、僕の機種には使えません!

多陀さんは、これも知っていたようですが…(笑)…今は、壁に掛けてインテリアとして眺めています☆




今日も、素晴らしい一日をいただいています。

まわりに居てくださる僕の大切な人達に、心から感謝をしています。



以前、心友のソングレターアーティストの安達充 さんから教えてもらったことですが…

「宝は、他から」

僕は、素晴らしい宝物をまわりのみんなからいただいています。

しあわせです。


心からありがとうとうございます!




ペタしてね


読者登録してね