2013年7月13日~14日

感動の二日間を満喫させていただきました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


暑い中、また遠いところから、広島「福山」に集まってくださった皆様、

ありがとうございました。


そして、主催者の河村和哉 さまと和代さまに心から感謝をいたします。



福山は、「福」が「山」もり集まってくる場所!

私はそう思いました。




【2013年7月13日(土)】


☆「出版即増刷記念講演会」14:30~16:30


デザイナーの多陀賢二 さんと一緒に豪華な会場(「アルセ」 )へ向かいました。

会場へ到着すると、大好きな伊藤真紀 さんから、心のこもったお花をプレゼントしていただきました。

感動に浸っていると、更なるサプライズもありました!

なんと、河村和代 さんと中村さんから参加者全員へ手作り石鹸がプレゼントされたのです!

私の新刊をモチーフにした特別デザインで、しかも、食べられる天然素材で作られたオリジナル石鹸!こまやかな優しさを感じるプレゼントに大・感激でした。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


講演が始まると…

平静を装いながらも、実は頭が真っ白になってしまって、準備していた内容が吹っ飛びました(+o+)!!!


一瞬パニックになりそうでしたが…


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


おかげさまで、その時に何かが吹っ切れて、準備してきたもの全てを手放して、ありのまま、そのまま、お話しさせてもらう決意ができました。


あの場に居てくれた、皆さまのやさしい「こころ」のおかげでした。


多くの方が、うなずいたり、メモをとりながら真剣に話を聞いてくださったことがとても嬉しくて、後程いただいたアンケートを見て、さらに喜びと幸せがこみ上げてきました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


講演終了後には、特注のケーキを準備してくださり…


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


サイン会では…一人ひとりにプチ・カウンセリングもさせてもらいました。数分のカウンセリングで申し訳なかったですが、何か一つでもメッセージを受け取ってもらっていたら嬉しいです。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


講演会の風景(写真)は、デザイナーの多陀賢二さんが、素晴らしいアングルで撮ってくれました。

たくさんのベストショットを見てください(↓)\(~o~)/
http://ameblo.jp/archcoreinc/entry-11573218876.html



☆「グループセッション」19:00~21:00


イギリスで愛用していた「カード」を利用して、参加者の抱える悩み(問題)の裏にある「本当の感情」に焦点を当ててカウンセリングをさせてもらいました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


初めての試みでしたが、満足いただけたようでよかったです。




【2013年7月14日(日)】


☆「個人セッション」9:00~17:00


福山限定です。

普段はしない「個人カウンセリング」をさせてもらいました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡



☆「杉浦貴之さんのライブへ合流」17:00~21:00


命のマガジン「メッセンジャー」編集長であり、シンガーソングライターの杉浦貴之(すぎうら・たかゆき) さんに会いに行ってきました。

今年の2月に大阪で行われた「チキンハート」以来の再会でした。

これまでゆっくりお話しする機会がなかったので、お話できてうれしかったです。


とても真面目で、誠実で、でも、ちょっぴりエロで…

自分に正直で、ほんと素直で純粋な方だと思いました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


主催者の竹本 さんに深く感謝します。

そして、おのころ心平さんつながりで宮澤 さんに出逢えたことも嬉しかったです。

ありがとうございました。



明日は、おのころ心平 さんの「京都講演」…


誰か、知っている人と出逢えるかな??

(僕を見かけたら声をかけてくださいね)


おのころさんのお話しを聞かせてもらえることを楽しみにしています(*^_^*)♪






ペタしてね


読者登録してね