ドリームワンクリーム | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんわ(*^◯^*)
株式会社内外治療院様よりドリームワンクリームの
サンプルいただきました[みんな:01]

photo:01



これ一つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの役割を果たす
オールインワン基礎化粧品[みんな:02]

わたしはブースターをつけてから
これを使用しています( ´ ▽ ` )

テクスチャーは柔らかめ。
わたしは乳液、美容液などで顔がべたつくのが
苦手であまり使っていなかったので
これも手にとった時
どうかな~(~_~;)という感じでした[みんな:03]

でも、つけてみたらしっとりするのに
ベタつかず気づくと肌がサラッとしてます[みんな:04][みんな:05]

だから、マッサージもしやすい~(・∀・)

肌がかさついていたのも良くなりました(*^◯^*)

株式会社内外治療院様、モニプラ様
ありがとうございました。

内外治療院 ファンサイトファンサイト参加中