寝れないぬ。 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆



眠い気はするのに寝れない(´・_・`)

わたしだめなんですよねー
昔からひまな時間できたりすると
特に夜だと寂しくなっちゃう。
うさぎさんか⊂((・×・))⊃(笑)

まあ、そんな可愛いものじゃないんだけど
構われすぎると嫌になっちゃうんだけど
自分がさみしいときはかまちょになるわがまま女。(笑)


彼氏に電話してもでぶだと罵られるばかりで
楽しくないー(´Д` )

これも問題。
また飽き期がきてしまった(´・ω・`)


そんなときホストは都合良く連絡できる相手と認識しているんだが
自分も夜やっていたせいか
店にも行かないのに連絡するのが申し訳なくて
結局できないwww

せいぜい止めてた連絡に数通返すくらいwww

こうも暇だと早く東京行きたくなるww
担当にも会いたいし、初回にも行きたいww

地元も好きだけど、やることなさすぎて
すぐ飽きちゃうヽ(;▽;)ノ


しかし、やっぱ夜の方が暇で寂しくなるから
昼起きて、夜寝るって生活が1番ってことか(~_~;)


寝るか!
おやすみなさいー