カラコン☆geeenie | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆



お久しぶりです♪( ´▽`)

更新してない間に免許合宿にいったり
サプライズでお友達のバースデーやったり
担当に会いに行ってしまったり…(笑)

また更新します!

今回はこれ!
【ナチュラルなフチでデカ目効果抜群!!! 】大人気16mmグレーカラコン★
って主たん誰なんだって感じですが…(-。-;


主たんカラコン必需品で男女友達家族彼氏に限らず
誰かと会うときすっぴんでもカラコンだけは
してなきゃ人と会いたくないんです。(笑)


カラコンはデカ目効果!(笑)
昔はお人形さんみたいになりたくて
はっきりフチありのブラウン、グレー、グリーンが大好きでした(笑)


もちろんいまも変わってなくフチありの
ブラウン、グレーをよくつけてます(*^^*)

それから、もう一つ外人さんみたくなりたかった主たんは
ブラウンは盛れるけど普通だなーと思い
カラコンつけてます!!って感じの
グレーが大好きなんですね(*^◯^*)


最近はメイクも落ち着いてきて
気になってるのがフチなしハーフ系カラコンが気になってるんですが
フチなしだと目が小さく見えそうで怖くて(笑)

でも、このgeeenieのは16mmもあるんです♡

そりゃもう気になっちゃって気になっちゃって。(笑)

なんか、本当斡旋業者みたくなっちゃったけど(笑)
使ってみたいなー♡(笑)