USJ | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com
商材王.comの鼻野です。

 


先日、5年ぶりにUSJに行ってきました!!

 

5年も経つと、覚えていた景色と全然違っていて、初めて行ったかのような気持ちになりました音譜

 

人は多かったですが、念願のハリーポッターエリアに入れて、アトラクションにも乗ることができました!!

 

せっかくなので、あの有名なバタービールを飲んだのですが、、私には甘すぎましたガーン

2、3人で一杯がちょうどいいぐらいかな~と思います!

 

ハロウィン期間中なので、ホラーエリアもたくさんあり、いくつか体験してきました。

が、あまりにも怖すぎてほとんど目を瞑っていたので、チラ見程度しかしてませんショック!

 

怖かった子供の頃から時間が経ったので、意外と大丈夫かなと思っていたのですが、全然大丈夫じゃありませんでした。。汗

 

帰る頃にはいろんな意味で疲れてグッタリでしたが、楽しい思い出になりました合格

 


それでは、商材王.comをよろしくお願い致します!