商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

NEW !
テーマ:
家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの
商材王.com!

本日の担当は金重です



明日から9月ですね!
リオオリンピックも終わり、次は東京ですね


リオオリンピックでは皆さん何が印象に残っていますか


厳しいブロックは承知の上だが、男子サッカーの予選敗退。。。


個人的には銀メダルを獲得した男子400mリレーが感動しました


全選手9秒台ではないのに、バトンを繋ぐ技術でジャマイカに続く銀メダル


ホント鳥肌モノでした

思わずテレビを見ながら応援の声が自然と出ました


テレビと言えば現在絶賛放送中の、月9ドラマ・「好きな人がいること」に商材王が家具の美術提供しています!

皆さまチェックしてみてください






それでは商材王をよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

本日のブログ担当は柴田です

なんとなんと ホームテイスト
今クールの月9ドラマ、好きな人がいること に
家具数点を美術協力しています



~次回の第八話ストーリー予告編をご紹介します~

ついに両思い!?惹かれ合う美咲と夏向…。そこに待ち受ける最大の波乱!!2人を引き裂く大問題が勃発…。そして千秋が…!?美咲の決断の行方は…!?


柴崎兄弟のわだかまりが溶け、『Sea Sons』の営業も元に戻った。櫻井美咲(桐谷美玲)への夏向(山﨑賢人)の態度は相変わらずだが、冬真(野村周平)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。そんな様子を千秋(三浦翔平)が見つめていた。

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、大橋尚美(池端レイナ)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。もうひとつは、夏向の告白への返事。答えは決まっている美咲だが、タイミングが分からずにいた。美咲は自室から石川若葉(阿部純子)に電話で相談。若葉は、すぐに返事をしろと言うが、美咲はダイニングアウトの仕事中だともじもじ。そこに、冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。
冬真は兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出した。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。結局、美咲は告白の返事が出来ない。2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。美咲は千秋のことは吹っ切れたみたいだと続ける冬真。千秋は…。

次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

気になりますねー
楽しみです



~上記あらすじがわかりやすいように、キャスト・主人公相関を作りました~
櫻井美咲/桐谷美玲
柴﨑夏向/山﨑賢人
柴崎冬真/野村周平
柴崎千秋/三浦翔平
西島愛海/大原櫻子
奥田実果子/佐野ひなこ
日村信之/浜野謙太
東村了/吉田鋼太郎
高月楓/菜々緒
二宮風花/飯豊まりえ
石川若葉/阿部純子

・・・第8話放送も楽しみですね

可愛い・かっこいい出演者もすごく魅力的ですが

私は美術協力の家具が映るのを探すのも楽しみにしています

実は、毎週のエンドロールで会社のロゴも出ているんです

このドラマの家具が欲しくなったら、楽天・Yahoo・Amazonで探してみて下さい

たくさんの店舗さんで販売されていますよ

本日も、
商材王.comをよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
商材王.comの米澤です


またまたジブリネタです!
大好きなんです!!!!!!許してください!!!!!

山本二三展へ行って参りました




ラッ ラピュタやん!!!!

約束の時間に友人が来ず、連絡を入れると
「ごめん、寝坊した。。。。」



ということで独りで乗り込むことにしました


最初に展示されていたのが。。。


【未来少年コナン】



コーーーーーーーナーーーーーーーーーーン



実は未来少年コナンが大好きです
みんな「コナン」と聞けば名探偵コナンを連想されると思いますが、
私は真っ先に未来少年コナンを想い出します



あと、感動したのは【もののけ姫】の森等の展示品でした。
心がシーンとします。。良い。。。( ・∀・)


【時をかける少女】の展示品もありました。
ああ、これあの理科室やん、、あああ、、、!!!!



残念だったのは、「独り」だったという点だけでした。
独りでめっちゃテンションあがってしまいました。
友人もいれば一緒にキャーキャー言っていたのに←うるさい
(荒川さんにも一緒に居てほしかったですね・・・!!!!)

最後に友人にポストカードを買って、あとで合流して自慢しました(-ω-)


アニメって素敵ですね。
どうしてこんなにテンションが上がるのでしょうか。
これからも心に残る作品を見つけ出し続けたいです・・・・




現在放送中の月9ドラマ「好きなひとがいること」に商材王の家具が美術協力しています!!
要チェックです





それでは、商材王をよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
こんにちは、今日は須賀です。

残暑が厳しいですねー。
ただ、セミの鳴き声を耳にすることがなくなり、
日が暮れるのが少し早くなってきたりと、確実に秋に近づいている感はありますクリ*

私の中で秋は一番好きな季節です!
ただ、夏の終わりはなんとなく淋しくていつも暑い暑いと文句を言ってるのに、
少し名残惜しいような気もします。


そんな夏が終わるその前に、夏ならではのものを食べてきましたウマー*

どどん!
あれ?去年の今頃もこんな記事書いた気がする・・・

今回は、大阪の天五中崎商店街の中にあるかき氷ですかき氷。
元々はたい焼き屋さんなので、
ちゃぶ台や伝票代わりの席札もたい焼きだったりとほっこりしますたいやき

さすがたい焼き屋さんだけあって、小豆にこだわりが?
餡子がとってもおいしかったです。
氷、ふぁっふわあーハート赤
この布団に包まれて眠りたい・・・
そんな食感でございました。


夏と言えばまだあります!
現在絶賛放送中の、月9ドラマ・「好きな人がいること」に商材王の家具がバンバン出ていますよ!
みなさん、ドラマの続きを楽しみながら、商材王の家具も探してみて下さい。

今後共商材王.comをよろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!


どーも


猫派の髙原です



即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


私はサッポロ○番の塩ラーメンが好きです!

大好きなんですが、かなりの確率でお腹の調子を崩します

それでも好きです!



好き

といえば、

現在放送中の月9ドラマ

『好きな人がいること』

に美術協力しています!



主人公の部屋のベッド等、色々と映っています!
是非ぜひチェックを!



今後とも商材王は頑張ります

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。