秋のかほり | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com

商材王.com三浦です!

 

 

こんにちは!!

 

金木犀の香りを吸い込みながら歩いております

 

この香り大好きなんですが

トイレの芳香剤のニオイっていう方いますよね宇宙人くん

いました、社内にも宇宙人くん宇宙人くん

 

そういえばキンモクセイっていうバンドがいましたね

 

私の大好きなブラックマヨネーズの吉田さんが出ているPVがあるんです!

 

泣くシーンがあるみたいなんですけど(見たことない)

目薬さす気満々で現場行ったら泣いてくださいって言われて

別れた彼女とのこと思い出して泣こうと思ったけど

腹立つことばっかり思い出して目カラカラやった

 

という話が好きですグラサンハート

 

ブラマヨのフリートーク、おススメです。

 

それでは、商材王.comをよろしくお願い致します!