雪だったね♪ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

こんばんは♪Shoyoです☆

先日は雪が凄かった!!( ̄O ̄;)

道が真っ白で至る所に雪だるまの姿があったな♪♪
家の前にはこんなやつもいたよψ(`∇´)ψ
photo:01


なんかのキャラクターかなんなのか謎な感じだった…笑

まだ雪も完全には溶けてないから出掛ける時にはスッテーン!!とならないように皆さん気を付けて下さい(>_<)

僕みたいな大きい人間が転ぶと迫力満点だろうけどな( ̄▽ ̄)笑

後、暖かくして風邪ひかないように^_^
冬はニット帽は必需ですψ(`∇´)ψ
photo:02



ではでは☆