愛情を込めて☆ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

おはようございます☆

朝から電車に揺られると必ず寝てしまうShoyoですf^_^;

今移動中だけど、気合いで起きてる次第であります。笑

そういえば、先週末知人の家に行った時の話なんだけど、かなり朽ち果てたベースが一本あって「ホントに弾けるの!?」的な状態でしたが、自分の知識をフル活用してなんとか弾けるレベルまで治せました☆


その時ちょっと感動してしまった…笑

やっぱり楽器は一本一本愛情を込めてやると必ず応えてくれますね☆^ ^

自分の楽器達も常日頃から大事に扱っていきたいな♪♪

photo:01