Different world

Bassist Shoyo…


テーマ:
最近はTwitterやFacebookばかりの更新が多く、こちらの更新が滞っておりました…

しかし、今回とても重大なお知らせがある為こちらで書かせて頂きます。

TwitterやFacebookでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は9月15日にシンフォニックメタルバンド【CROSS VEIN】のベーシストとして正式加入致しました。

そして本日9月19日にCROSS VEINよりTwitter等で更なる重大発表がありました!
以下Twitter全文↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【重大発表】
CROSS VEINメジャーデビュー決定!11月19日にVictor Entertainmentより「Maid of Lorraine」をリリース。c/wには「寂寞の塔」「美女と野獣」のカバー収録。東名阪ツアーも決定!
http://www.crossvein.net/
~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうです。今後CROSS VEINはメジャーと言うフィールドで活動していきます。

まず、私が加入するに至った経緯をお話したいと思います。

私とCROSS VEINはCROSS VEIN結成当初からの付き合いで、お互い別々のバンドで良く対バンしておりました。

一時期はお互い別々のフィールドで活動していたので対バンする事もあまり無くなってしまいましたが、彼らの活動は私自身良くHP等でチェックしたりしていました。


そして急遽今年4月よりCROSS VEINにサポートベーシストとして参加する事になり、それ以降のライブサポートをさせて頂きましたが、サポートを続けて行く中で、バンドの方向性、メンバーの人間性、本当に沢山の物が見えてきました。

とにかくメンバー皆CROSS VEINに対して常に熱く、前向きに物事を捉える姿勢に私自身とても刺激を受け、「今後もこのバンドで弾き続けて行きたい」と言う思いが強くなっていきました。

そして有難い事にバンドから正式加入のオファーを頂き、加入に至りました。

突然加入して突然メジャーって聞くと混乱する方も居ると思いますが、私自身はCROSS VEINに加入して間も無い新参者です。

今後メジャーの場でCROSS VEINのベーシストとして彼らと共に活動していく事には変わりはありませんが、私自身彼らの苦難を乗り越えて行く姿は沢山見て来ましたし、自分なりにずっと応援もしてたので、今回はCROSS VEINのJULIA、Yoshi、MASUMIに本当におめでとうと言いたいです。

もちろん私も今となってはメンバーなので(笑)私自身におめでとうと言ってくれるファンの皆様の言葉もとても有難く受け止めています。

しかし、今回のメジャーデビューはこの三人が絶え間無く努力して得た素晴らしい結果です。

今後私も彼らと共に更なる高みを目指して精進していきますので、今後共応援の程何卒宜しくお願い致します!!
photo:01


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のblogでも書いた通り、優さんがパワヌーを脱退する事になりました。

自分としてはバンド内だけに限らず、プライベートなどでもとてもお世話になったので残念でならないです。

優さんからは本当に沢山の事を学びました。
今後は別々の道を歩む事になりましたが、優さんに教わった事を胸に自分自身も全身全霊で取り組んでいきます。

またバンドが再開する頃には更に成長した姿お見せします。

今後共何卒宜しくお願い致します。

Shoyo

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パワーヌードファンの皆様へ

この度パワーヌードから沢木優が脱退する事になりました。
詳しくはオフィシャルHPをご覧になってください。
http://powernude.m78.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらの更新がだいぶ滞っておりました!!バッチリ元気に生きてます。

Twitter、Facebookもやっておりますのでこちらを見ている方はそちらも見て頂けると嬉しい限りです(>_<)

よろしくお願いします☆

さて、2013年も今日で最後ですね。

今年も音楽はもちろんのこと、その他でも沢山の出会いがありました。

振り返ってみるとその一つ一つの出会いがとても大切でかけがえのない物であった事を実感します。

今年一年で益々人が好きになりました。

人って素晴らしい。

自分の周りには幸せな事に本当に温かい方々ばかりで、感動すると共に常に勉強させて頂きました。

ベースに関しては厳しいお言葉を頂く事もあり凄く悔しい想いもしたりしましたが、そのお陰で自分の視点を変える事が出来、結果として良い方向に向く事が出来ました。

例えその言葉が理不尽な事であっても絶対に流さず一度は真剣に受け止める。
その中には必ず光る物があるから。

悔しい想いをすると言う事に対してあまり良いイメージがないと思うのですが、悔しく想うのはそれだけ物事に対して真剣に取り組んでる証拠だし、それが結果として自分の成長に繋がる物。
何もないのが一番怖い。
涙の数だけ強くなれる。
うん。本当にこれです。

今年学んだ事は必ず今後の糧にします。
来年も沢山悔しい想いをしたい。

そして今年僕のステージを見て下さった方々、本当にありがとうございました。

一人でも多くの方が笑顔になってくれる事。
自分にとってこれ以上に嬉しいことはないです。

実は普段あまり視力が良くないのですがステージ上ではあえて度のキツいコンタクトを付けている為、皆さんのお顔がバッチリ見えてます。笑

来年もその最高の笑顔を見せて下さいね。
本当に大好きです。

後、自分自身の大きな変化と言えば自然の作り上げる景色がとても好きになった事。笑

ずっと興味はあったものの今年に入るまでは実際に名所などに見に行ったりした事はなかったので、見た時の感動と衝撃は大きかったですね。

来年は色々な場所に足を運んでみたいと思っています。

ベーシストとしての来年の目標も明確に見えて来たのでそれに向かって突っ走ります。
より激しく。より速く。笑

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして2014年もベーシストShoyoをよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を~☆★
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し遅くなってしまいましたが、6月29.30はZepp Tokyoで開催されたJapanGameMusicFestival2013でCrush40さんのサポートとしてベースを掻き鳴らして来ました☆^o^
photo:05


観に来て下さったお客さん、関係者の皆様、そして今回この様な素晴らしい機会を与えて下さったCrush40さん!本当にありがとうございました。

自分自身とても貴重な経験にもなりましたし、そして何より最っっっっ高に楽しかった!!^ ^

お客さんのCrush40さんへの愛をとても感じたし、最高の盛り上がりでしたね。
photo:02


photo:03


photo:06


photo:07


自分もサポート出来た事をとても嬉しく思いました。

二日間連続でZeppで演奏するのは初めての経験だったし、終演後は寂しさのあまり、瀬上さんと話してる時泣きそうになった…T_T

それくらい素晴らしい時間を過ごしました。
是非また演奏したいな。
photo:04


瀬上さんと☆
photo:08


ジョニーと☆
photo:09


そしてZeppでも思いっきり反り返ってきました☆^o^
photo:01


二日間で何回反ったかな…笑

お陰で腹筋がかなり鍛えられた気がする♪笑

今回ゲームミュージックのイベントと言う事で様々な出演者の方々とお話する機会がありました。

沢山の方から貴重なお話を聞く事が出来、とても有難かったです。

今後の自分へプラスになる事ばかりの内容で益々モチベーションが上がりました^ ^

これからも楽しく演奏して行こう☆

ありがとうございました!!(^O^)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジメジメした日々が続いておりますね。

毎年この時期になると体が重くなりがちだったのですが、今年は体調管理にかなり気を使っているお陰か、とても元気に日々過ごせています☆(^^)

皆さんも梅雨を元気に乗り越えて気持ち良い夏を迎えましょう♪♪

この間解禁になった情報を載せておきますのでよろしくお願い致します(^○^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月29日、30日にZepp Tokyoで開催されるJapan Game Music FestivalにSEGAのソニックシリーズでお馴染みのCrush40さんのサポートで出演することとなりました☆
両日共出演致します。詳細→http://jgmf.info/


と言うまさかのCrush40さんのサポートです!!∑(゚Д゚)

とても有難いですm(__)m

自分が子供の頃ソニックシリーズのゲームは良くプレイしていたので馴染みのある曲ばかり☆★
そういった曲を自分が演奏するのは不思議な感覚です…笑

リハももう始まっておりますが、とにかく楽しくやらせて頂いております♪♪
実際に演奏してみるとベーシスト泣かせの曲が多い!!( ̄◇ ̄;)

最近そんな現場ばかりだな…笑

自分もそれが好きだからやり甲斐があって良いんですけどね☆(o^^o)

本番が楽しみです(^^)

さぁ今日も個人練!!
photo:01


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月29日大村Band目黒Live Station終了致しました(*^◯^*)

参戦して頂いたお客さん、関係者の皆様ありがとうございました♪♪

お陰で最高の時間を過ごす事が出来ました!!(^O^)

感謝感謝m(__)m

それにしてもメチャ熱いライブだった…ステージから皆の顔を見渡すと本当に最っっっっっ高の笑顔だったな(*^^*)

自分もそれ以上の笑顔で返したつもりだったけど…どうだったかな??(´・_・`)笑

今回のセトリは大村さんの新曲も交えての内容でしたが如何でしたか?個人的にはUnder One Flagのベースが難し過ぎの大変過ぎ( ̄◇ ̄;)その時だけ若干大人しくなっちゃったかも(・・;)笑

今回は久々にベースを持ち替えてAndreasで出陣したけど、まぁ…初めて見た人からは色々と言われたなf^_^;

槍みたいとか…刀振り回してるみたいとか…どっちにしても凶器やね( ̄◇ ̄;)笑
そんな楽器を持った僕とVo.久世さん♪
photo:01


久世さんもいつもらしく熱苦しい良いライブを作ってましたね^o^最高だった☆
そしてバッチリ大村さんとも♪♪
photo:02


photo:03


やっぱり凄まじいギタリストですよね(^^;;ご一緒させて頂いてても毎度その技術には脱帽です( ̄◇ ̄;)僕ももっと精進しよう!!

タイミング見失って他のメンバーさんと今回写真撮れなかったのが残念でならない…>_<
次回こそは☆

ラストに大村さんの弟子のMIYUさんと♪♪
photo:04


音源も頂いたのでゆっくり聴いてみよう☆^o^
ベースは大村さんが弾いているらしいからそれも楽しみ(^^)

またこのバンドで演奏したいな!!^ ^
本当に幸せな時間でした☆

Facebook



twitter



Follow me!!








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、4月1日に無事誕生日を迎えて2◯歳になったShoyoです(*^^*)

沢山のお祝いメッセージありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お陰で素晴らしい誕生日を迎える事が出来ました^ ^

エイプリルフールに誕生日ってのはなかなか複雑な気分なんですよf^_^;)

自分はハッピーバースデーなのに周りの人は皆嘘ついちゃって…笑

なので毎年自分だけは真面目に居ようとは思っても…嘘ついちゃいますよね~( ̄+ー ̄)笑

でも今年は何故か我慢した!!笑

本当は凄く嘘つきたかったんです!でも今年は我慢しました(>_<)

来年は二年分の嘘を…笑

まぁそんな話は置いといて…

今月29日に目黒Live Stationにて大村バンドのサポートで出演致します♪♪

今回もあのベーシスト泣かせの曲達をバリバリ弾き倒しちゃいますよ~☆笑

準備もだいぶ整ってきたので、後は体力作りですな(^ ^)

是非是非皆さん遊びにいらして下さい☆

あっ!先日リペアに出してたAndreasが帰って来ました(^。^)
かなりご機嫌になってます♪
photo:01



twitter

twitter



facebook

Facebook



Follow me!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆Shoyoです^ ^

土曜日は新宿BLAZEに行ってきたよ~♪

この日はC4さんのフリーワンマンでした^ - ^
このクオリティで本当に無料で良いのか!?って程のとても良いライブでした(>_<)

C4さんは初めて拝見させて頂きましたが、とても勉強になる部分が多く、個人的にはベーシストのjunjiさんのパフォーマンスを終始堪能させて頂きました(^ ^)

大村さんのギターも大村バンドの時とは違ったアプローチが見る事が出来たし、TOKIさんのステージでのオーラは素晴らしかったです♪♪


AyucoさんとMIYUちゃんにもお会い出来たし本当色々な方に会えて大満足だったな☆(^ ^)

ライブ後は楽屋にお邪魔させて頂いたけどその時写真撮って頂くの忘れたので今回は写真なしですT^T
残念…

大村さんお誘い頂きありがとうございました♪
そしてC4の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
また遊びに行かせて頂きます^o^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪^ ^
Shoyoです☆

先週の土曜日はLINXさんのライブにお邪魔してきました^o^

何気にライブを生で見るのは初!!^_^
この日はボスとZIN君の歌魂もライブだったので、こちらのライブも気になっていたのですが、youさんに以前からずっと熱いお誘いを受けていたのと(笑)、リズム隊としてパワヌ以外で叩くyouさんを見てみたかったので今回はLINXさんの方にお邪魔させて頂きました♪♪(^^)

次回は是非歌魂を見に行きたいです☆(^-^)

新大久保の水族館は始めて行ったけど雰囲気も良くて、こういった所でライブを見るのも新鮮でかなり楽しかったな^_^

上裸じゃないyouさんも見れたし♪♪(^_^)


それにしても…( ̄▽ ̄)笑



まさか自分がステージに上がる事になるとは…!!!f^_^;)

と言うのも、ライブの最後の曲でボーカルのMiwaさんがステージから降りてきて無理矢理ステージに上げられたのです(>_<)笑

そしてタンバリンを渡され…笑

ベースを持たないでステージに立つのはこんなに怖いとは思わなかったな( ̄▽ ̄)
まぁでもビックリドッキリで楽しかったから良しとしよう☆笑

youさんお誘いありがとうございました☆^o^またよろしくお願いします!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。