★Happy birthday BOB 2011.4.2★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★

★Showhey『髪切職人日記』★-picsay-1301707202.jpg

今日はオヤジ殿の誕生日★



っということで、昨夜皆でバースデーを軽くしました★



すかさずi Phone で写メを撮るbob ★



写メを撮ったらソッコーで、火を消してしまい



ハッピバァースデー音譜っと歌われる前に激消し★



爆笑でした★



どんだけ消したいねん★
★Showhey『髪切職人日記』★-picsay-1301707225.jpg
リビドーさんとこの、新作のケーキ★



美味しかったですなかなか★



側面のイチゴソースが甘すぎず、エエ感じでした★


★Showhey『髪切職人日記』★-picsay-1301707246.jpg

お寿司とちむらの天ぷらと、ビールや酒で宴をしました★



ご馳走様でした★



誕生日プレゼントは、僕とwife からはポール・スミスのTシャツとタオル★



ライヴの時にでも使って下さいな★



オカンからはギターケース★



後日届くそうです★



そして弟からもきっちり当日に届きました★


★Showhey『髪切職人日記』★-picsay-1301717536.jpg

中身は知りませんが、きっちり毎年送ってくれています★



エエ誕生日になったかな★



これからもエエ歳のとり方をして、イキなオヤジになっていって下さい★



Happy birthday BoB ★



はさみ翔はさみ