★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★


テーマ:


K さんから


里親になってくれ!!!!


っと


有難いことに


偉大なる海兵さん達を頂きました★






どんっ!!!!


カッケー★


ありがとうございます★


嬉しいなぁ~★


さて


今日はJUN から


知ってます?


っと


ワンピースネタを聞きました★




この巻なんですが


表紙はご覧の通りなんですが


まさか


1番後ろまで!!!!





何か書いてるわぁ~★


だいぶ知らんかった★


さすがJUN ★


やりよる★


何の悪魔の実を食いたいすか?


などと


小学生の用な会話を延々とできる仲間です(笑)★


白熱しすぎたら


ケンカになるのでほどほどに(笑)★


K さんもありがとうございました~★



イイね★


ワーコレはイイ★


最高★


ふきだし(!)ふきだし(!) SHOWHEY ふきだし(!)ふきだし(!)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こないだワインを買い食後にコンビニに行った時


スリッパやからヤメとけ言うたのに


走って往復百恵さん★


帰りにコケて



  
痛い痛い~★


言わんこっちゃない★


さて今日はウーノもチョーシが上がり


モッキューも元気満々★


朝から僕は銀行回って


それから帰って皆でお出かけして


なんやかんやして


そして夕方★


ちょっ!!!!


頼む!!!!


少し行かせてくれっ!!!!


っと


例のやつ



もはやピクニック気分★


海を見ながら食べるお菓子は


格別じゃのぅ~★


みたいな感じ★


そう




また行っとん★


釣れへんのに(笑)★


だってジィちゃんの長~い竿


使ってみたかったんやって!!!!


ジィちゃんが大事にしてた釣りグッズ★


釣りグッズだけは僕が全部引き取りました★


形見ってやつやな★


大事にしてたからな~★


いやしかし





長いわ(笑)★


投げやすいけども★


あ~釣れへん★


ま~釣れへん★


も~釣れへんわ★


しかし


な~んか


面白いんよなぁ~釣りって★


ゆ~っくり


ゆ~っくり


テキト~にやって


あっという間に時間経ってる!!!!


コレがイイんだね~★


海に行くとリフレッシュするわ★


海のニオイが好き★


来週は朝行こ★


飴飴飴 SHOWHEY 飴飴飴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


家焼き肉だぁ~★


最高~★


炉ばた大将・炙家です★


ホンマ美味いわ★


これで焼いたら


鳥取和牛だけでも最高やのに


めちゃくちゃ美味いわ★


久々の家焼き肉に


心踊った月曜日の夜でした★



飲もうで百恵~★


っと


1週間の疲れが吹っ飛んだ


休みの前の日のならではのディナー★




この自家製wife ダレが


マジで美味しいんだ★


メシはもちろん




日本昔話★


山盛り一丁っ!!!!




ガブガブガブガブ~★


さて


ウーノですが


月曜日から微熱を出して


お休みしてます★



まぁ珍しいな★


元気印のおてんば娘が★


ヨウレンキン ではなかったので一安心でしたが


弱らない娘が弱ると


若干心配な僕です★


次の焼き肉は一緒にしよな~★


早く良くなれウーノ~★


タマパンダタマパンダタマパンダ SHOWHEY タマパンダタマパンダタマパンダ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さぁチャリちょっと


直したらな★





パラリラパラリラ~★


ハイカラさんが通るで~グリーンハート


百恵には


ハイカラさんになって欲しいもんですピンクハート


オラオラ~


どけどけ~★




かわってよ。


えっ?


は・・・はい。


モナアはサーフィンでもしとけやっ★


パラリラパラリラ~★


ははは SHOWHEY ははは  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お弁当~イエローハート


愛妻wife のお弁当★


ハンバーグ1つで茶碗2杯食ってしまう


野球部食いが治らない僕に


食べ過ぎないようにと


おかず多め弁当★


ありがとねハート


今朝も




素敵な朝食頂きました★


先日でwife がこの街にきて


9年になりました★


当日の朝


こっそり書いた手紙を渡し


喜んでくれたwife ★


ホンマいつもありがとうブルーハート


9年間の愛を込めて


ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ


愛しとるでハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ボーッ SHOWHEY ボーッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Hiroshi からうまい棒のプレゼント★


いつも頂いてるんで~グリーンハート


っと


たしかにfaces では


来店してくれたチビッ子


付き添いのチビッ子たちへ


うまい棒あげてますが


やからって


そんなんいうて頂いたのは


初めて~ピンクハート


ありがとうございます★


優しい優しいエエ男の子後輩です★


感謝★


しかも鬼太郎★


ゲロアツ★


さらに




どーんっ!!!!


またまたK すけからもプレゼント★


イチゴ姫たちへピンクハート


っと★


いやはやホンマに


あざぁーす!!!!


頂きます★


感謝感謝の日曜日でした★


にひひ SHOWHEY にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自転車もらっちゃいました★


ありがとうございます★


K 君が乗って


鍛え上げたというバイク★



カッケー★


ペダル外して


ウーノの練習にもなります★


まずはモッキューにコマなしで乗らす練習するかな★


嬉しなぁ~★




専用パーツ&空気入れまで★


思い出のある大事なアイテムをありがとうございます★  


大事に乗らせて頂きます★


 ありがとうN ちゃん& K 君★


ハ-ト SHOWHEY ハ-ト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今夜は聖神社のお祭りでした★


2年に1回の大祭は来年★


今年は神社のお祭りのみ★


今日はお祭りらしく


浴衣でgo ★



先日譲って頂いた可愛い浴衣★


何着か頂いたので


今日は可愛い古典柄の浴衣★


大きかったのでwife が仕立て直して


百恵サイズにしたってました★



よく似合う★


良かったね~★


出発前にジィジとバァバから


300円ずつもろて


大好きなイチゴ飴をさっそく買いました★



トホホっとなる店のお姉さん★


二人とも100円ずつ出し渋りながら


全部無くなっちゃうがよえーん


っとか言いながら


全財産300円が1発でなくなるという


社会の洗礼を浴びてましたが


wife ママが


こんな時は2つで500円にしてっ!!!!


って言うねんLOVE


っと横から言うたら




500円でくれちゃった(笑)★


テキ屋で値切る奴なかなかおらへんで★




ブドウ飴派と




イチゴ飴派★





楽しかったね~★


最後にスムージー?




なんか光る電球つきのジュースで終わり★





とても喜んでくれた二人でした★




これからはお祭りラッシュ★


毎回しっかり楽しんでいこう★


帰って実家でビール飲ましてもろて


家に帰ったのですが


テンションがブチ上がった天使達は


まるで幼き頃の僕と弟のように





フルチンです暴れ回る始末・・・


お前ら


オシャレ好きやのに


精神が全然


プリンセスちゃうわチーン


おてんばすぎる


でも


可愛いやグリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハート


m SHOWHEY m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シュークリーム頂きました★


パンドラの箱のシュークリーム★


ありがとうございました★


A ちゃんからのさしいれ★


いつもありがとうございますホンマに★


そして


これにハマってるwife に




これをススメたオカァはんから


さしいれ(笑)★


ありがとね~★


だいぶ燻製やわ★


こんど店を改装する時は


表と玄関を変えよう★




こんなんにしよ★


バルタン星人がたまらん★


ゆずがっぱ SHOWHEY ゆずがっぱ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。