★Number of population of Tottori Prefecture★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★

★Showhey『髪切職人日記』★-picsay-1301626387.jpg

昨年の『国勢調査』の結果速報★



昨年H22の鳥取県の人口は58万8418人★



H17年の調査に比べ、1万8594人減少してました★



人少なすぎですねtottori ★



H60年のピークから、減少しっぱなしらしいです★



これは何とかしなアカンでホンマに★

★Showhey『髪切職人日記』★-picsay-1301626411.jpg

tottori 市はなんと19万7391人という、なんとも見事に20万切り★



無理やり『市町村合併』して、20万人都や!!っとか言うてたのに★



ホンマにココですよ、ココ★



問題はココなんですよ★



ワケわからんアーケードを駅前につける前に、やる事あるやろがいっ★



あんなアーケードつけても人は増えへんちゅーねん★



っと、国勢調査を見て改めて思いました★



なんとかならんかねぇ~・・・★



何かエエ案がねぇかな★



もうすぐ県知事選挙★



知事に期待するしかねぇかなと思います・・・★



微妙ですが・・・★



はさみ翔はさみ