ミッチーライブinNHKホールレポ① | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

さあてニコニコ

今日は久々のお風呂当番温泉しかも機械浴。癒されてきましたニコニコ

ミッチーライブのレポいきますニコニコ

3/21NHKホール

席は2階C20列一番後ろの席だったので気にせず腕上げしましたチョキ

5分押しで始まりましたニコニコ

ハット飛ばしはカーブ入りましたが無事チエホフGET!!

今回のスペシャルは

「花粉なんかに負けるもんか」スペシャルニコニコ

ミッチー曰く大阪2DAYSで燃え尽きたら花粉の注射の威力がなくならすごい鼻声で花粉に負けそうなのショック!って言ってましたニコニコ

2階席にミッチーが
「セクシーですか?」
「セクシーでぇすラブラブ」と答えましたニコニコ

午前中に髪の毛を切ってさっぱりしたみたいですニコニコ

「相棒」ここだけの話。
男子に「こないだの相棒見たかい?」
「オレの相棒のつもりでこいよ」ってふってました。

そして

「あまりにも男らしいオレの運転。まだ言い慣れないオレという言葉。そして下ネタ。」

視聴率良かった事をとてもうれしがってましたニコニコ

水谷豊さんから「みっちゃん」と呼ばれているそうでニコニコ演技の時より水谷さんと2人でいるときの方が緊張するって言ってましたニコニコ

水谷さんや監督・スタッフがみんなが褒めてくれてダメだしがない事に不安だったともニコニコ

車の急ブレーキは大変だったみたい!!降りた時心臓バクバクしてたそうですよグッド!

続きはまた明日って言われちゃいましたショック!

ファイナルはDVD収録なのですごい技をフィルムに納めたいと…。

「イエスフォーリンラブ」をみんな揃った所を撮りたいと練習しましたチョキ
ファイナルどうだったんだろ?

メンバー紹介の曲が相棒のテーマ曲でしたニコニコ
里枝さんかっこいいラブラブ

トロンボーンのむりんはスタジオパーク野村でした。

フッシーは謎かけを。

師匠は前の日髪の毛を切ったみたく、微妙な切り加減で毛が鼻に入りますとにひひ白髪染めしてきたみたいですニコニコ

花粉症でツラいミッチー。雨男だから雨を期待してたみたいです(笑)しっとりだとのどが潤うそうでニコニコ

続く…。