燃え尽きた(*´Д`) | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

今日で

及川光博ワンマンショーRAINBOW-MAN

終わりですガーン

今日はDVD収録。

参加したかったダウン

オークションでさえもなかなかなく競り落とすの無理だったしダウン

昨日で完全燃焼してきやした

でも

来年の春まで

ワンマンショーがないなんて

寂しすぎるショック!

相棒もいつかしら?

神戸さん見たす(´;ω;`)

まあ今回のワンマンショーは行きすぎたから(笑)

だって

ゲネ本番の三郷

大宮

宇都宮

仙台

市川

んで

NHKホールニコニコ

でも

どれも同じじゃない!!

その時にしか会えないミッチーに会えるラブラブ

ちなみに

一人で行くのもだいぶ慣れました(笑)

でも

神戸は無理だぁショック!


せめて

名古屋あたりに(笑)
先立つ資金をためないとねニコニコ